FC2ブログ
2019/10/03.Thu

愛着珈琲ライブです

以前からすごく気になっていた、五頭は出湯温泉にある喫茶室、愛着珈琲さん。
珈琲のように深くてまろやかでじんわりと染み入るボーカリストの
ナタリー石田さんにお誘い頂いて、
秋の風情あるライブをお届け出来ることになりました。

『ナタリー石田・川崎祥子DUO LIVE@出湯温泉喫茶室愛着珈琲』のご案内です。

2019愛着珈琲

初めてナタリーさんと共演させて頂いたときから、
この方の声で、うたで、あの曲を歌って頂きたいな…と思っていた夢が、
今回、叶いそうです。

知る人ぞ知る、ワタシの某ブランケットがどうしたこうしたいう曲(笑)。
CDの中ではピアノ一本で演奏していて、
また、ライブではギタリスト坂井崇人くんに一緒に弾いてもらったり、と、
インスト曲としてお馴染みですが、

実は…歌詞がある…。

他も、よそではなかなか聞けない珠玉の(マニアックな?!)名曲ぞろい。
ぜひ聞きにきてください!

完全ご予約制で、ウェルカムドリンク付1500円です。
また、ライブ終了後は、喫茶室の通常メニューもお楽しみ頂ける予定です。

こちらの喫茶室に、今日、ふら~っと立ち寄らせて頂きました。
店内どこを見ても懐かしさやあったかさを感じる風情があって、
もちろん丁寧に淹れてくださる珈琲もとっても美味しくて、
ぽわわんとするには本当にすてきなところです。

出湯珈琲

向こうの通りが見えそうで見えなさそうで、でもやっぱりチラッと見える、
このガラスが、なんというか、すごくいい雰囲気でした。
有機質なガラス、とでも言うのかな。

(こっそりスリッパ脱いで楽しんでた床の感触が、これまた最高!
オーナーの石川さん、お行儀悪くてごめんなさい)

個人的に、五頭方面、出湯温泉のあたりは、my favorite placeのひとつで、
こっそりひっそり、たまに出没しています。
そんなエリアで、堂々とライブしちゃいます!

お席に限りがありますので、まずはお気軽にお問合せ頂いて、
ご予約お待ちしておりますね。



スポンサーサイト



おんがく情報 | Comments(0)
2019/09/12.Thu

9月は屋外活動!

秋ですね。
あっついけど。

今年の9月は、屋外活動満載です。

ザザザーーーっと、ご紹介します。

まず、9月14日は佐渡、加茂湖へ。
Lake View Concert に出演します。

通算4回目?くらい?でしょうか、
佐渡の新たな観光スポットのひとつ、加茂湖が見渡せる神社の奥の小高い丘で、
通算3回目?くらい?でしょうか、
およばれしまして、自然愛(なんじゃそりゃ?)を奏でて参ります!
おなじみの、フルート市橋靖子嬢とのコンビです。

そして、9月21日は、
リレー・フォー・ライフ・ジャパン 2019にいがた に、出演します。

全国各地で開催されるイベントの、新潟での日程で、
9月21日の18時から、久々の篠笛渡辺百枝ちゃんとの共演でお届けします。
20~30分ほどのお時間です。
がんと闘う方々や、見守るご家族、
そして、ご来場くださるすべてのみなさまがあったかい気持ちになっていただけるよう、
心を込めて演奏します。


そしてそして、9月22日は、こちら!
古町7番町へ!!!

2019クラシックフェスタ

商店街に音楽の花が咲く、ステキなイベントです。
わてら、伊奈るり子とユーフォルビア、おかげさまをもちまして、初回から皆勤賞を頂き、
クラシック…?なのか?という疑問を吹き飛ばす楽しいステージで、
みなさまのご来場をお待ちしております。


他、屋外活動として、
非公式にてBBQ、ソトラー(外でラーメン)、ハマコー(浜でコーヒー)、などなど、
多数開催予定!

雪国新潟の、貴重ないい季節、存分に楽しまなくては!




おんがく情報 | Comments(0)
2019/09/10.Tue

佐渡いくよー!

みなさま、ごぶさたしております。

大丈夫です、元気です!
…誰も心配してないと思うけど。

昨夜も村上牛のステーキ食べました!
…お寿司も食べたけど。

そして、シゴトもちゃんとしておりますよー。
今週末は佐渡におじゃまします。

20190914

ざっくりなご案内ですみません。

とりあえずこれから、来週末のイベントのリハに行ってきまっす!!!


おんがく情報 | Comments(0)
2019/08/21.Wed

残暑のライブです

昨夜のご案内で多くのナゾを残しておりましたが、
来週8月29日の夜は、
残暑を乗り切るための背筋も凍るライブをお届けします。

ますます分からなくなりましたね?

ワタシが敬愛して止まないジャズボーカリスト、っていうか、ともだち(笑)、
阿部真由美ちゃんが、
人の世のスリルとサスペンスを網羅した「裏解釈」(?!)で、
スタンダードナンバーを歌い上げます。

そう、真由美目線で滅多切り!!!

20190829mini

ジャズは表面をウッスラとしか分かっていないペーペーのワタシですが、
ありがたいことに数々のジャズボーカリストさんと共演させていただく機会を頂き、
そのたびにおもしろいなぁって思うのが、
それぞれの曲の解釈にすごく個性が溢れていること。

「スタンダード」というからには、
これまであまたのミュージシャンが歌い継いでいる曲なワケですが、
同じ歌詞でも、捉え方、感じ方、それぞれなんですよね。
そこが、オモシロイ!!!

このライブでは、キュートな真由美ちゃんから繰り出される心のナイフ(笑)が、
貴方のハートを滅多切りします。

こわ~~~~~~~~い♡♡♡

勇気を出して、さあ、会場に一歩、足を踏み入れてみて…。

ご予約絶賛受付中!!!


おんがく情報 | Comments(0)
2019/08/21.Wed

2019夏はまだもうちょっと続くんだった

ご案内が遅れてすみません!!!

すっかり夏も終わる気分でしたが、
最後の最後に、コワーいこちらが待ってるんだった!

大事なとこだけ

ワケあって、フライヤーの一部分だけお披露目です。

どんなワケなんだ?

なんか、Music Chargeが途中で切れちゃってますが、
300円じゃないです、3000円です、申し訳ないです。

お馴染みカミフルの人気店「ドクター可児」さんで、
8月29日(木)19時スタート、
ボーカリスト阿部真由美の滅多切りショー(?)に、
ピアノ弾き川崎祥子お供します!!!

ご予約、お問合せ、お待ちしております。





※ホラーではございませんので、安心してご予約、ご来場ください

おんがく情報 | Comments(0)
 | HOME | Next »