2017/09/25.Mon

イキバタ9月の昼verです

現在の、宮殿の掲示板です。
こうして貼っておくと、次の目標がいつで、なんなのか、
ちょっとは思い出して気を引き締めることが出来るのですよ。
でもね、見慣れると、まったく気が引き締まらない…ということもあるようでして

来月分もあがってきて、
行き当たりばったりなライブが、幅を利かせてます。

イキバタ9月の昼ver!

9月の昼バージョンは、明後日27日です。
当初、平日の午後なんて、どなたもいらっしゃらないだろうなぁ…と、
会場のコンチェルト佐藤さんと予想?妄想?していたのですが、
おかげさまで、時には日曜夜よりも多くの方にご来場頂いたりして。
大変ありがたい誤算です

前回から、コンチェルトさんにグランドピアノが婿入りして、
あさっては、昼の皆さんには初お披露目のイキバタです。
いつもどおりに、なーーーーーーんの準備もしないで会場入りして、
なーーーーーーんにも考えずに、当日の雰囲気で曲を繋いで参ります!

ゆるゆるとお待ちしております。

□■□■□■□■□■□

Iki Atari Battari na Live
長月の巻/平日昼ver

9月27日(水)
13:30~14:00
14:15~14:45

入場料:なんと各回500円!

会場:コンチェルト(新潟市中央区西堀前通1番町 蔵織内)

お問合せ:コンチェルト(025-225-0300)

スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
2017/09/22.Fri

ABB@古町どんどん&NEGiFES前夜祭

連続投稿、お騒がせしてすみません。
日頃から少しずつ書けばいいものを、尻に火がついて焦るタイプ。

ということで、前記事にて匂わせた、古町どんどん。

2017秋ABB

どこにいるでしょう。

正解は、

ABB@どんどん

Negicco名物マネージャー熊さん率いる(闇のバンマスは某ギタリスト坂井崇人)、
アルツハイマーブルースバンド(勝手に略してABB!)!!!

先日も、Negiccoちゃんの15周年突入イベントで前座を務めさせて頂き、
あまりの盛り上がりように、またまた結成(笑)。
だって、楽しいんだもん

Negiちゃんのトークイベントのあとに登場します!
…忘れなければ…。

メンバーそれぞれ、バンド名にあやかって、かなりヤバい状態ですので、
なにがあっても、たとえ本番を忘れたとしても!ご愛敬でお許しください

10月6日(金)、古町7番町特設ステージにて、
18時からNegiccoトークショー、
19時からABBライブです。

みなさまのお越しをお待ちしております。

なんか、古町楽しいね、嬉しいね。


おんがく情報 | Comments(0)
2017/09/22.Fri

2017秋はふるまち三昧

ここのところ、現場が「ふるまち」づいております。
9月アタマの区役所ロビーコンサートに始まり、
お馴染みになりつつある、西堀カミの蔵織内コンチェルトさんでのIki Atari Battari na Live
(あ、9月の水曜昼バージョンは27日ですよ)
そして、先日の、白山公園りゅーとぴあでの風景旋律ちー散歩

どれも、ワタシのチャリ圏内(笑)。
チャリでは行ってないけど、さすがにね。

そして、まだまだ、古町エリアでのライブが続きます。
しかも、メインストリートの古町7番町!

今、古町7番町を歩くと、ワタシがいっぱいおります(笑)。
柱ごとに貼ってあるその中のひとつをカメラに収めてみました。

2017秋ふるまち2つ

見つけた?

拡大してみよう。

2017クラフェスフライヤー

9月30日、出番なのだ~

一昨年、昨年、と出演させて頂いている「フルマチクラシックフェスタ」、
今年も、「伊奈るり子&ユーフォルビア」で、賑やかしく登場です!

「クラシック」とありますが、
まあね、わてらね、ユーフォルビアだからね…
いやいや、メンバーはクラシック界の花形スター(って死語?)ばかりなんですよ、
ワタシ以外は。
でもね、まあ、アレだわな、
皆さんが思い描いているドレス着ちゃうようなクラシック…な感じとは…うーん…
なんつーか、ユーフォルビアカラーっちゅうか、まあ、アレだね。

とにかく!

楽しい屋外ステージです。
ぜひぜひ音楽の祭典を味わいに、お気軽にご来場ください!

7番町、上を見上げれば、気分もあがるフラッグ。

2017クラフェスフラッグ

9月30日(土)、13:45~と15:30~、それぞれ45分ステージです。
晴れるといいな~。

実行切り込み隊長の川上さん、7番町スタッフのみなさん、
毎度毎度、お世話になります!


そして、もうひとつの、壁に貼られたフライヤー、
古町どんどん?

どこにワタシが?

2017秋ABB


タネアカシは、別便にて。




おんがく情報 | Comments(0)
2017/09/16.Sat

風景旋律は、おやまに行きましょう!

秋の行楽シーズン、連休ですが、台風がちょっと心配。

で、お出かけどうしようかお悩み中のみなさん!
そんなに悩んでもいないみなさんも!

連休最終日は、『風景旋律』で疲れを癒してください。
屋根も壁もある会場なので、仮に台風きちゃってもダイジョブ
会場のりゅーとぴあは、改修工事も済んで、皆様のご来場をきっと喜ぶはず!

フルートとピアノの生演奏が、美しい風景写真に寄り添うコンサートシリーズ、
『風景旋律』も9回目となり、
今回のお題は、「おやま」。

お休みのたびにお山へ出掛け、美しい写真と楽しい思い出を持ち帰っている、
ちーさん、こと高橋千尋さん。
ちーさんのお写真をお借りして、もちろんご本人にもご登場頂いての、
山の魅力をたっぷりとお届けする1時間(とちょっと)です。

ちー散歩フライヤー

どうぞお楽しみに!

2017年9月18日(月・祝)
風景旋律vol.9 『ちー散歩』~ちーちゃんの愉快な山歩き~

昼の部14:00~/夜の部17:00~
※開場は各回30分前

会場:りゅーとぴあスタジオA

出演:市橋靖子(フルート)&川崎祥子(ピアノ)

チケット
2000円
※当日券2500円
※年間パスポートをお持ちの方はチケット不要です

お取り置きも可能です。



おんがく情報 | Comments(0)
2017/09/14.Thu

ママ&ベビーフェスタ2017でライブです

先日のブログで、こちらのイベントのフライヤーをご紹介しました。

20170916ママライブ

盛りだくさんな企画が満載のこちらのイベント、
15日&16日の2日間に渡って、新潟日報メディアシップで賑やかに開催されます。

ママでもなければ、一応ベビーでもないこのワタシ、
こちらのイベントのどこにどう関係しているかと言いますと…

ママライブのここに名前あります

見えました?

ANELA主宰の梨本美和さん主催の(シュサイだらけ笑)「ママライブパーティ」に、
これまで2度出演させて頂き、
たくさんのママにエールを送らせて頂きましたが、
今回は、なんと、入場無料のこちらのイベント、オープンスペースでのライブ開催です!

今まで同様、
ママでもベビーでもないデュオ「坂井崇人&川崎祥子」でのママ向けの本気ライブ(笑)と、
ママでありベビーのプロ(?!)でもある梨本美和さんの絵本ライブ、
豪華2本立てでお届けいたします。
フリーアナウンサー梨本美和さんの絵本ライブも、
ワタクシ、バックでチョロチョロそろりとピアノを弾かせて頂きます。
今回は、現在話題沸騰中、メディアでも取り上げられて大人気の「あの絵本」を、
梨本さんのあったかくて、コミカルで、じーんとくる朗読で、お楽しみ頂けます。

もちろん!
現役のママさん以外でも、
ママになる予定の方、
ママになる予定のない方、
ママになりようのない方、
かつてママだった方、
どなたでも大歓迎です。

ぜひぜひ、お誘いあわせの上、賑やかにご来場くださいね。

おっと。
お一人様でコッソリとご来場も、もちろん大歓迎です。

お待ちしております


おんがく情報 | Comments(0)
 | HOME | Next »