2017/08/06.Sun

ユーフォルビア10周年アニバーサリーで佐渡に行ってきました

朝4時に起きまして佐渡まで行って参りました。

2017080501

船室で朝日とカモメを拝んだ直後に爆睡して、気付いたら両津港。
今日のシゴト場、アミューズメント佐渡へ。

今回は、佐渡在住フルーティスト市橋靖子嬢によるプロデュースでの、
Euphoribia10thAnniversary vol2『佐渡にて。』~木の温もり×木の温もり~。
敢えてステージを使わず、お客さまの目の前に楽器を配置。
そして、入念なリハ。

2017080502

市橋さんによるプログラム作成、
なかなかに聞きごたえのある内容で、
本日のワタシの衣装は、こんな感じ。

2017080503

衣装…っていうか、「素(す)」過ぎ。
一応、市橋プロデューサーの意向を取り入れております
写ってないけど、足元ビーサンだし、まさに佐渡仕様(笑)。

市橋さんのドレス姿を期待しているお客さまの前に現れたこんなワタシを、
温かな笑顔と拍手で迎えてくださった佐渡のお客さま、みなさんとってもあったかい

そして、新潟からわざわざ佐渡まで出向いて下さったお客さまも多々いらっしゃって、
私たちもとても楽しく嬉しい時間を過ごさせて頂きました。

初公開の楽曲もあったりしまして、なかなかの緊張感でしたが、
まあ、この衣装の示す通り、
肩ひじ張らないコンサートに出来たかと思います。

ワタシも、パーカッションの本間美恵子氏も、
それぞれ佐渡にはシゴトでちょこちょこおじゃましているのですが、
Euphorbiaとしての佐渡公演は、実は初めてなのでした。

いい一日でした。

朝4時から起きてるから、なんだか一日が長いけど(笑)。

こちらは、夕日。

2017080504

フェリーからの眺め。

そして宮殿戻って、ひとり打ち上げ。
頂いた可愛いお花を見ながら、佐渡の美酒に酔いしれております。

2017080505


佐渡の皆さん、ありがとうございました。
新潟から駆けつけて下さったみなさん、ありがとうございました。

さて、と。
今夜だけは余韻に浸って、明日からは脳ミソ入れ替えて次なるイベントに向けて全力投球します。

次のご案内は、

…なんだっけ?

確認してからまた改めさせて頂きます




スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
 | HOME |