2017/08/08.Tue

わのばしょめぐります

今日は、和と洋のコラボで、クローズドパーティに出演させて頂きました。

20170807の1

『ももちゃん』こと篠笛奏者の渡辺百枝さんと、ピアノ川崎祥子でのデュオで、
和の曲、洋の曲、ダイジェスト版ふうセットリストでお届けして参りました。
着物とロングドレスで、衣装も和と洋のコラボ。

本番は、予想をはるかに上回る大拍手を頂き、テンションうなぎのぼり。
終演後も、クライアントさんの目も気にせず、はしゃぎまくり。

20170807 の2

そんな二人が、今月末からツアー(?!)開始です。

わのばしょめぐりオモテ面

わのばしょめぐり、なのです。

まずは、8月25日(金)、古町糀製造所の『蔵座敷店』さんで、
平日真っ昼間のコンサートです。
夏のドリンク『糀の甘酒』を飲みながら、
夏の疲れを癒すひとときをお過ごしください。
ご案内が遅くなっておりますが、既にご予約受付中でございます。
ワタシもだーーーい好きな『糀ドリンク』1杯付きの、身体に優しいコンサートです。
栄養補給しに来てね。

わのばしょめぐり、ってなんだ?
という皆さんの疑問の答えは、フライヤーの裏面にもございます。

わのばしょめぐりウラ面

細かくて読みづらいと思います、すみませんデス。
巷にフライヤーも出回っておりますので、
見つけた際には、ぜひお手に取ってよーーーーくご覧くださいませ。

今日の出演の際にも、ちょいちょいそのネタをご披露させて頂きましたが、
25日本番に向けての打合せも、今日の本番後に。

20170807の3

『わのばしょツアー』へのご参加、お待ちしております!

スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
 | HOME |