FC2ブログ
2017/08/15.Tue

わのばしょ壱の場は、糀ドリンク付ライブ!

世の中はまだお盆的な感じですが、
ワタクシは、気を引き締めて参ります!

今日は、リハでした。
こちらの。

wanobasyo

篠笛奏者渡辺百枝&ピアノ弾き川崎祥子のデュオで、
和な場所をめぐるライブシリーズの初回「壱の場」が、
気付けばなんと、来週!!!
おおおおお!

ということで、今日は、気合いの入ったリハとなりました。
アタマからケムリ吹いて、お茶も沸いた(?)。

20170815リハ


初回は、これまたなんと、レアな平日真っ昼間の開催。
あ、割と最近、ワタシは平日真っ昼間の出番、多いんですが。

全国でも人気沸騰中「古町糀製造所」さんの、
栗の木バイパス沿いにある「蔵座敷店」での開催です。
もちろん、ライブ聴きながら、おいしい糀ドリンクもお楽しみ頂けます。
ご予約いただいたお客さまには、糀ドリンク1杯サービス!!!
どうぞ、甘酒飲みながら、夏の終わりにふさわしい味と音をご堪能ください。

そして、この企画、「めぐり」なだけに、今後も色んな場所をめぐっていきます。
チケットも、かなり趣向を凝らした、めぐりタイプ(なんだそれ?)になっております。

ぜひぜひ、皆様のご予約、ご来場をお待ちしております。

ワタシも、糀の甘酒大好きで、毎晩のように飲んでおります。
飲み過ぎ…注意…なワタシです。



□■□■□■□■□■□■□

2017年8月25日(金)

わのばしょめぐり
【壱の場】~夏の終わりの栄養補給~

会場:古町糀製造所 蔵座敷店
14:30開演(14;00開場)

出演:渡辺百枝(しのぶえすと)&川崎祥子(ぴあにすと)

チケット:2500円(糀ドリンク1杯付)

主催:わのばしょめぐり製作委員会
共催:株式会社グレイスランド

お問合せ&ご予約
wanobasyomeguri@gmail.com
または、ショーコ宛に直接メールやメッセージを頂いてもOKです。



スポンサーサイト



おんがく情報 | Comments(0)
 | HOME |