FC2ブログ
2017/08/17.Thu

with many MAHALOS、10回目に向けまして。

今日は、4日後…4日後?!?!?!ひぃーーーーーっ!
に迫った、ピアノソロコンサートwith many MAHALOS vol.10の、
会場リハでした。
ピアノの調律の具合や、客席からの見え方、マイクのコンディションなどを確認して、
当日に備え、ワタシの覚悟を決める一日でした。

おしっ!

覚悟した。



全力で挑みます!

20170816リハでした

リクエスト曲の募集はすでに終了しておりますが、
チケットのお申し込みはまだ間に合います!
ご来場をご検討のみなさん、今回はぜひぜひ、逃さぬよう!!!
いつもにも増して、充実した企画となっております。

今回は、記念すべき第10回、
こちらの会場での開催は、今回をひとつの区切りとしようと思っています。
これまで回を重ねる中で、晴れた日もあれば雨の日もあり、
じんわりした回もあれば賑やかに笑いあふれた回もあり…。
たくさんの思い出が詰まった会場ですが、
ラストを飾る一夜になればと思います。

とか言いながら、また来年も、福島潟でお会いしましょう!とか言ってるかもしれませんが。



そして。
ご来場予定の皆さまへ、大事なご連絡です。

チケットのご予約を下さったみなさま、
ワタシ、もしくはスタッフからの、
「ご予約承りました」的なメール、メッセージはお受取りになっていらっしゃいますでしょうか。
チケットお取り置きの手続きが出来たお客さまには、
必ずこちらより、ご予約完了のお知らせをさせて頂いております。
もし、メールでお申し込みくださったのに返信がない、などの場合、
受信の行き違いでこちらに届いていないことが考えられます。
今一度ご確認頂きまして、ご不明な点は、
川崎祥子もしくはスタッフ宛にご一報くださいますようお願い申し上げます。

当日は、18時開場です。
18時30分の開演とほぼ同時に、夕日が沈みます。
ピアノ越しに見える風景が、色鮮やかな空の色となりますように。

では、当日お会い致しましょう!


スポンサーサイト



おんがく情報 | Comments(0)
 | HOME |