2017/10/05.Thu

中秋の名月おわりました

篠笛とピアノのコンサートシリーズ「わのばしょめぐり」の弐の場、
たくさんの方にご来場頂いて、無事にお月見も終了いたしました。

今回は、中秋の名月の夜に、月を見ながらお団子を、というスタイルで、
会場となる楓画廊+full moonさんをお月見会場に飾り立ててのコンサートでした。

中秋の名月昇りました

コンサート開始と同時に月がだんだんと昇ってきて、
コンサート終盤の佳境で、この写真のとおり、空高くに輝くよう、
写真をああやってこうやって、映像を作って参りました。

ここに加えて、芸術作家とさみゆきさんの、お月見仕様の飾りつけ。
演奏なくても充分に雰囲気を味わって頂ける(笑)、
素晴らしい会場が出来上がりました。

そして、お土産に皆さんにお楽しみ頂いたのは、
しもまちの名店「さわ山」さんの大福。
お月見団子の代わりに、お茶と一緒にお召し上がり頂きました。

演奏する側ではございますが、
なんか、楽しかったぁ~
すごく居心地のいい空間でした。

ご来場くださった皆さんの楽しそうで美味しそうな笑顔に、
いいお月見の夜を過ごさせて頂きました。

快く会場をお貸しくださった楓画廊さん、ありがとうございました。
たくさんの「かわいこちゃんたち」を連れて来て下さったとさみゆきさん、
ありがとうございました。
平日夜にも関わらず足をお運びくださったお客さま、
優しい夜をありがとうございました。

わのばしょめぐり、参の場は、12月20日(水)、
和室のCDショップ、コンチェルトさんでの開催です。
昼の部、夜の部とありますので、
ぜひみなさん、スケジュールチェックしておいてくださいね!

そして私は、あさってのアルツハイマーブルースバンドに向けて、
おさらいしようっと。
またすぐにお会いしましょう!!!


ポレポレ日記 | Comments(0)
 | HOME |