FC2ブログ
2017/12/09.Sat

サンタが和室にやってきます!

12月20日に迫りきました、
『わのばしょめぐり参の場~サンタが和室にやってくる~』。

wanobasyo

今年の新たな試みとして、夏、秋と、ご好評を頂いた「わのばしょシリーズ」が、
いよいよ今年ラストの三回目を迎えます。
今回の和の場所は、いつもお世話になっているCDショップ「コンチェルト」さん。
畳のお部屋に鎮座ましますグランドピアノさんをお借りして、
渡辺百枝ちゃんの篠笛とのデュオをお届けします。

今回のサブテーマは、「サンタが和室にやってくる」。

きっとね、みなさんね、
あーー、誰かサンタのカッコするんでしょ…とか、
コンチェルト店主の佐藤さん赤い服似合うからサンタに見立てるんでしょ…とか、
そんなあたりを妄想してますね。

ノーノーノー。

ハッキリ言って、

みなさんの妄想を超える、想像を絶する、サンタ関係者がやってきます

ご来場の方だけが体験できるサンタとの遭遇、
ぜひ、その衝撃の事実を、その目でその耳で確かめてください!

もちろん、サンタの登場は、あくまでも余興!?
メインである演奏は、
ひとつひとつの音にクリスマスらしい祈りを込めて、
全身全霊で奏でます。

年末近く、お忙しくお過ごしのことと思いますが、
大笑いして頂けるお時間をお贈りします。
きっと、このコンサートで笑ったエネルギーで、
年末のドタバタも効率よくさばけるようになる!はず?
たぶん…きっと…。
足引っ張っちゃったらごめんなさいね。

14時30分開演の昼の部、19時開演の夜の部ございますので、
ご都合いい方の部にぜひ!

各部お席数限定、おひとり2500円おみやげ付きです。
ご予約、お問合せお待ちしております!

ご予約、お問合せは、
各アーティストまたは、会場コンチェルトさんまでどうぞ。


スポンサーサイト



おんがく情報 | Comments(0)
 | HOME |