FC2ブログ
2018/01/21.Sun

Euphorbia10thファイナル終了しました

10年。

あっという間の10年。

でも、よく考えると、すごーーーーーーく色んなことがあった10年。

でしたな。

Euphorbiaとして2017年4月21日に初めてのステージに乗り、
周りのたくさんの方々に支えられて、
メンバー3人で今日を迎えることが出来ました。

Euphorbia10周年記念コンサート、千秋楽でした。

マリンパ本間美恵子氏の渾身のガチ演奏に、
ゲストピアニスト品田真彦さんの素晴らしいピアノ。
息をのむほどの前半を終えたあとは、
10周年記念10th(ジュース)BARでほっと一息入れて頂いての、
後半はいつもの賑やかユーフォルビア(笑)。

楽しいのなんのって、つねに笑顔で、というより、ガハガハ笑いながらの演奏でした。
ご来場くださったみなさん、
暖かな拍手とお声掛け、本当に本当に嬉しく思います。
みなさんあってのユーフォルビア、
これからもみなさんに大きな笑顔をお贈りする空間を目指してまいります。
どうぞこれからも、11周年、12周年、そして、
なぜか20周年を飛び越えての20年後(ご来場の方のみ分かる…笑)まで、
末永くご声援よろしくお願いいたします。

本当は、こんなことは、プロとしては書いちゃいけないことなのですが、
ワタシ、最後の曲で大失態をやらかしました。
もう、お客さまにもバレバレな大失態です。
もちろん、チケットをご購入下さる皆様に向けて、あってはならないミスなのですが、
それを、笑いに変えてくれるメンバーの度量には、心からの感謝です。
ヘコむピアノ弾きをお客さまに見せてしまっては、
せっかく足を運んでくださったお客さまに対しても申し訳がたちません。
楽しい気分のままでお帰り頂くための、
ワタシに対して、というよりも、お客さまに対してのフォローなんですよね。

おかげさまで、終演後は、メンバー、ゲスト、スタッフ全員、大きな笑顔。

10th終了!

また明日から、11周年に向けて精進してまいります!!!

お忙しい中ご来場下さったみなさん、
来られなくとも暖かなご声援を下さったみなさん、
スペシャルゲストのしなっち、
頼れるスタッフみるくてぃーあやこさん、
安定の受付はんなちゃん、
駆けつけてくれた本間氏助手のみなさん、
急な要請も快く対処してくださるりゅーとぴあ担当の岡田さん並びに会場担当のみなさん、
本当に本当にありがとうございました。

また会おうね!



…告知は続く。






スポンサーサイト



ポレポレ日記 | Comments(0)
 | HOME |