FC2ブログ
2019/11/06.Wed

トロンボーンの祭典です

どういうわけだか、一日があっという間。
毎日なにしてんだろ…。

ということで、気が付いたら、
数々のライブの告知やレポートがなんだか間に合っとらん。

ごめんなさい。

今月おススメのライブは、
先日終わっちゃったけどwithえのもとくみこ@ジャルディーノ・フェリーチェ、
ご予約完売しちゃったけどwithナタリー石田@愛着珈琲、
いろいろこれからだけどwith坂井崇人@うちのDE月見酒、
などがありますが(要は、全部おすすめ)、

絶賛ご予約受付中なのが、こちら!

20191122まきほさん

ジャズシンガー青木まきほさんと、
レアですよ、なんとトロンボーン3管のチームとご一緒させて頂きます。

まきほさんとは、ここ数年の間に、ちょこちょこっと共演させて頂いておりますが、
元々は、新潟県は五泉市の出身で、
ジャズに惹かれて神戸の街へ修業に行かれ、
そして今では関西関東&我らが新潟でもご活躍の、
とてもステキな、そして愛すべきキャラクターの持ち主でおられるシンガーさんです。

そして、トロンボーンのお三方。
谷口さんは、以前新潟にいらしたときに一度共演させて頂いており、
クールな中にもあったかな音色で楽しませてくださる、
これまたナイスガイであられます。

ワタシね、こう見えてね、中学高校とトロンボーン吹いてたのね。
低音ラブ。

私の学生時代は、
なにをおいても部活部活部活部活部活マック部活部活、な毎日。
決して上手ではなかったし、
コンクールや事務シゴト(なぜか幹部だった…)に追われ、
泣きそうになりながらの必死な日々だったけど、
今あの頃を思い出すと、いい思い出しかない。

と、トロンボーンは、ワタシの青春そのものなのです。

そんなトロンボーンの音色3色に包まれるなんて、
想像しただけでひっくり返りそうになります。

会場は、ワタシも大好きなブルーカフェさん。
実はね、ワタシのCDジャケ写は、ブルーカフェさんで撮らせてもらったんだよ。

ぜひぜひ、間近で聞くトロンボーンのアンサンブル、体験にきてください。
チケット、お問合せは、ワタシ宛てに直接メッセージいただいても大丈夫です。
お待ちしております!

11月22日(金)19:15スタートです。



【オマケ画像】
今もなお、年に数度は呼び出しくらう、あ、違った、呼んで頂く、
高校ブラスの仲間とのこないだの飲み会。

トランペットとトロンボーンのひとたち

コントラバスO氏による撮影で、トランぺッターI氏とうさぎになりました。

スポンサーサイト



おんがく情報 | Comments(0)
 | HOME |