2012/04/06.Fri

えせまさい

演奏仕事の休憩中。
肩の出たワンピースが寒いので、
ストールを体に巻きつけてたんだけれど、
鏡に映ったその姿を見たときに、なんか、ウレシイ気持ちがしまして。

えせまさい

なんでだろうなぁ…と、思いを巡らすと、

あ!

マサイ族の青年みたい

色は全然違うけど、
マサイの青年は、赤系の布をまといます。

これで、ワタシの脚が無駄のない引き締まったスタイルになって、
衣装用の銀の靴がサンダルになれば、
なんか、マサイっぽい。

ほら、参考画像。

ほんものマサイ

ね。

ケニアのマサイマラのキャンプ場で、
色々とお手伝いをしてくれたマサイのカップル。

ちなみに、ワタシが似てるのは、画像左側、青年マサイの方ね。


スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
あすなろさん
ありましたね~、コイサンマン。
その前は「ブッシュマン」でしたっけ?
空からコーラの瓶が降ってくるヤツ?

その名も「マサイ」っていう映画もあるんですよ。
ワタシはDVD買いました(^-^)

いいと思います(^^)
それにマサイの方々カッコいいもん(^^)
(実際にお会いしたことは無いけど^^;)
そういえばマサイじゃないけど、
こないだ久しぶりにニカウさん演ずる
ブッシュマンの映画「コイサンマン」の1と2を観ました。
なんだかとっても癒されました(^^)

管理者のみに表示