2012/04/19.Thu

スクエアなアレ

さて、コレはなんでしょう。

スクエアなアレ

頂きモノなのですが、箱を開けた瞬間、なんだコレ?と、
目の前にハテナマークが夢いっぱいに広がりました。

なんとなく、おいしそうな気配は漂っているのですが、
さて、はて。

正解は、シュークリームでした。

上は、ホワイトチョコのプレートが乗って、
中には、いちごクリームとカスタードクリーム。

普通の形のシュークリームよりは、皮がしっかりとしている感じでしたが、
いちごの香りがふぅわりと、
とても上品なお味でした。


…が、
若干、食べにくく、
直方体の一辺よりも大きな口を開けなければいけないので、
人前で、特に、憧れのお方の前で食べてはいけません。



ちぎって食べればいいのか…。

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
いむぞうさん
そうそう、一緒に、カラメルのも入ってたけど、
そっちは違う模様でした。

中のクリーム、すごくおいしかったよ。
上のプレートも、パリパリしててイイ食感でした。

あとはね、食べにくさだけクリアできればね。

知ってま~す
食べたことありま~す。
上のチョコプレートは、中のクリームによって柄が違うんですよね。


家族で買って食べましたが、やっぱり普通の形がいいねぇ…って感想でした。

味は悪くないし、発想もおもしろいんだけど、やっぱり食べにくいですよね。

管理者のみに表示