2012/05/07.Mon

GW余韻

みなさん、今日は、4連休のあとの、ハードな一日でしたか?
お疲れ様でした。
ゆっくりとお風呂にでも浸かって、新しく始まった1週間、
元気に乗り切ってくださいね。

さて、ワタシは、ようやくこれからGW。
と言っても、連休と言うワケではありませんが、
今日はめでたくオフ!
しかも、晴天

ということで、新発田の大峰山に行ってきました。
久しぶりの山歩きで、駐車場から登山口までの徒歩で、すでにグッタリ…
いやはや、この距離がね、甘く見るとイタイ目に遭うんです、
徒歩で30分かかるんです

でも、道の片側にまだうっすらと桜の花が残っていて、
しかも、青空の中、ほろほろと桜吹雪が舞ったりして、
汗だくになりつつも、
これはこれでイイ気分なワケですなぁ

さくらとあおぞら

大峰山には、ここ数年、桜の季節に登っており、
自生している桜樹林を眺めているのですが、
今年はちょっと来るのが遅かったかな、
桜樹林の色は、すでに新緑のものとなっていました。

1時間弱歩いて、頂上一歩手前でおべんとタイムです。
今日のお昼は、

キング!

コレです。

大好きなシーフードヌードルの、ビッグを超えた、キングサイズ

コレでも足りなかったら、もう一サイズ上を作ってもらわなくてはいけません。
キングの上?
もう、「ゴッド」でも発売して頂くしかないですね。

お願いします、NISSINさん


スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示