2012/05/09.Wed

バージョンアップのお知らせ

日頃、ご愛顧しておりますアレが、バージョンアップいたしました。

GW中も、大活躍だったワタシの「台車」
そうです、ワタシの顔面を強打した、あの台車です。

なんと、車輪が変わりました。
振動を抑えて、すごく静かなモノになりました。
それに、車輪の一つには、ストッパーも付きました。
これで、荷物の上げ下げ中に、台車が勝手に流れていくこともなくなります。
(顔面強打の仕組みは改善されておりませんのでお気を付け下さい)

バージョンアップ作業をしてくれたのは、
ここ最近立て続けにご一緒させて頂いた名ドラマーふぉんまさん。

なんで、ドラマーなのに、そんな作業を?
と不思議にお思いでしょう。
ドラマーさんにとっても、「台車」は必須アイテムなので、
もちろん、ふぉんまさんもご愛用なさっていますが、
ご自身の車輪はいち早く静かなモノになっていて、
すっごくうらやましく思っていたところ、
作業を請け負ってくれたのでした

どうしても、真夜中こんな時間に宮殿内での荷物の運搬が多いもので、
台車が静かになるのは、ご近所さんにもきっと嬉しいこと。
今まで散々ご迷惑をおかけしてきましたが、
これからは、皆さんの安眠を守ります。

明日もコンサートのシゴトがありますが、
残念なことに(?)、楽器は先方さんにあるため、
台車の出番はありません。
しかも、ワタシはチャリで現場入りする予定

「台車」とか「チャリ」とか、
ピアニストのイメージがどんどん逞しい方向に育っていきそうだ…


スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示