2012/07/15.Sun

DIVAZ必見!また次回にご期待ください!

街中音楽祭典Jazz Street、盛り上がって終了しましたね。

ワタシもDIVAZの皆さんと、大いにはっちゃけました

会場となったジャズ喫茶A7のマスターも、
純正ジャズとは言えない、イロモノ…違った、色艶(イロツヤ)溢れる私たちを、
暖かく見守って下さり、
貴重な出演のチャンスを下さったその勇気(?)に、
ただひたすら感謝です。

お店のアットホームさと、ほどよくこぢんまりした店内レイアウトの効果で、
会場に集った方同士の肩が触れ合うような親近感が、
ライブの(トークの?)盛り上がりを更に増量してくれたように思います。
3人の歌姫&ピアノという、ありそうでなさそうな組み合わせは、
私にとってもすごく刺激的でした。
普段から、臨機応変さに慣れている、
結婚式場などでの経験百戦錬磨の歌姫の皆さんなので、
ちょっとしたアクシデントもすべて、楽しい要素に変えて、
即興でウェルカムソング歌っちゃったり、
いらっしゃいませコールで和ませたり、と、
笑いの絶えない1時間でした。

もちろん、笑いだけでなく、
「聞かせるソング」も、ご好評を頂きました。

また今度一緒にライブやりましょう!
と、メンバー、そして、感謝のA7マスターとも約束をし、
心地よい疲労感を味わいながら、帰途につきました。


スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(1)
Comment
M.かおりさま
ご来場&ブログコメントありがとうございました。
お楽しみいただけたようで何よりです。
Wかおりんズでの再びのご来場、心よりお待ちしております!

管理者のみに表示