2012/08/25.Sat

2012夏シメククリ!

明日で夏も終わりです…シゴトの上では。

今日、そして、明日、
昨年に引き続き出演させて頂いていたハミングプラザVIPビアホールの、
トリ&大トリを飾らせて頂きます。

今日は、kokoことふくまこづえさんと、
明日は、ケントス歌姫の緒形奈美さんと。

ご予約の様子では、かなりの盛況になりそうです。
ここのところの暑さには、さすがのワタシもやられっぱなしですが、
涼しいホールで、冷た~いビールで喉をうるおして、
夏の最後を楽しみましょう!

夏のシゴトがひと段落したら、
まだ厳しい暑さの残る中、秋のシゴトへとまっしぐらです。
秋も、「和」な感じや「アーリーアメリカン」な感じや、
そして「アフリカ」な感じや、
国際色豊かな(?)ライブへの出演が続々と決まっています。
また改めてお知らせしますね。

8月最後の週末、たくさんの想い出を作りましょうね


おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示