2012/08/27.Mon

また来年の夏お会いしましょう

昨夜は、VIPビアホール、大盛況にて終了いたしました。
ノリノリで手拍子くださるお客さま、
ちゃんと曲に合わせてリズムを変えていたりして、
なんか、選曲に合わせた80年代らしいノリ(笑)が、
とっても楽しかったです。

一昨日、昨日と、最後の週末だったためか、
お客さまの入りも大賑わいでした。
やっぱり、活気があっていいですよね、夏!って感じ。

また来年も、お声を掛けて頂けたら嬉しいな~

ゴンドラに乗って降りてくる奈美さんや、
宝塚ばりの大階段を駆け下りて登場するkokoさん、
そんな念願の姿(?)も見たいし

お世話になりました、GlacelandのDANNYさん、
共演の、お馴染み盛り上げ隊長kokoことふくまこづえさん、
今年初めてご一緒させて頂いた緒形奈美さん、
会場スタッフの皆さん、
そして、大きな拍手と手拍子を下さったお客さま、
どうもありがとうございました。

これで、夏のイベントはすべて終了です。
楽しい夏の締めくくりとなりました。
最近は、残暑こそ厳しいモノの、日が暮れるのが早くなって、
暑さの中にもチラチラと淋しさが見え隠れ…。

でもね。

まだプライベートでは、夏は終わっておりません。
海水浴行ってないし。
明日あたり、海に出没するかもだよ~


スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示