2012/08/29.Wed

ノープラン人生

つい今しがた、夕ご飯を食べ終え、
ぬる湯に浸かりながら本読んで、こざっぱりしたところで、
明日の午前中に受診予定の、
「胃がん・肺がん検診」の問診票を事前記入しようとしたところ、
衝撃的な事実が発覚。

受診の前の日の夕食は、20時ごろまでに終えましょう。

なんですと?!?!?!?!

さっき、夕飯、夜中の12:30過ぎに食べ終わった
受けられないじゃん

仕方がないので、他の候補日の一覧表を見て、
来月の行けそうな日をチェックして、
スケジュール帳に記入しなおしました。

♪9月○日(火)、9:00~11:00検診

そして、忘れずに、

♪9月△日(月)、20:00までに夕メシ終了

行き当たりばったりな旅路に憧れますが、
ある程度の計画は大事らしい

ということで、明日の午前が思いがけず空いたので、
フテ寝することにします

ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示