fc2ブログ
2012/09/25.Tue

息、抜き過ぎデス

イベント続きの秋ですが、今日はちょっと息抜きの日。

山へ行こうか、海へ行こうか…と、昨日のうちからワクワクしてたんだけど、
ワクワクし過ぎて決められないウチに、今日を迎え、
しかも、起きれるだろうとタカをくくってたら目が覚めたのは昼近く。
あーん、もったいない。

で、結局、爽やかな空気に、洗濯機を2回まわし、大物なんかも洗っちゃって、
ついでに銀行なんかもまわっちゃって、
山へ近づこうと思ったら、日暮れまでちょっと時間が足りなそう

ってんで、海カフェ「ネフ」へ。
到着したときは、まだ午後の日差しも明るく、お茶とケーキで読書タイム。

海とお茶とケーキと本

開け放った窓からは風が吹き込み、そよそよされながら、いい気分。
他のお客さまもちょうど帰られたところで、貸切状態になり、
静かな店内には波の音が天然のBGMになっていて、
ゆるゆると弛緩しまくり

今日は夕陽がキレイに見えそうですね~、とのお店の方との会話どおり、
見事な夕日となりました。

あ、あ、ああああ、沈むぅ~~

ライブも詰まって、プライベートでもちょっくら忙しくて、
余裕のない最近でしたが、
ま、いっかぁ~~~~~~~~~

海はあんなに広いんだから、
夕日はあんなに赤いんだから、
わたしゃ、こんなんでいいやぁ~~~。

的な。

スポンサーサイト



ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
Gの魂さん
そうなのです、イイ時間なのですぅ~~~、
思いだすだけでもフワフワしちゃうのですぅ~♪
お~
こういう時間ってイイですね、すごく共感できます☆

管理者のみに表示