2012/09/28.Fri

芸がいっぱい

いよいよ明後日になりました、「ラフ&ラグ」。
今日は、ネタの最終チェック…違った、曲の最終仕上げに、
共演の神田恵子ちゃんと、濃密なリハ時間を過ごしました。

ピアノの音を存分にお楽しみ頂ける内容になっております。
前売りチケット、まだご購入でない皆さま、
ご予約も承っておりますので、ワタシ宛にご連絡くださいね。

また、当日券もご用意してございます。
急に時間が空いた…急に喉が渇いた、急に腹が減った!
という皆さん、会場に直接お越しくださいね。

9月30日(日)、15:30開場、16:00スタート、
前売りチケット1000円(当日券1500円)です。
会場は、三越の2本裏手、
柾谷小路を萬代橋渡ってきたら、東中通りに出る手前の小路を左に入って、
右側にある、「ろうきん」さんお隣の「器」さんです。

さてさて、そして、明日は、もひとつ楽しみな、
コンサートのリハーサルが控えております。
詳しい内容は近日発表!とさせて頂きますが、
初めての楽器との共演で、ワクワクしております。

芸術の秋ですね、
いろんなところで、楽しい催しがもりだくさん!

ワタシの住むご近所でも、「オフィスアートストリート」が開催されています。
コレは、新潟駅から古町にかけての目抜き通りの、
主に舗道に面した、銀行などのオフィスのショーウィンドーに、
数々のアート作品が展示されているものです。

普段はそれぞれの企業のPR宣材が飾られているスペースが、ミニ美術館に!
フラフラと歩きながら見物するのに、もってこいです。

この企画、ワタシの記憶が確かなら、
3年くらい前から、さりげなくやってるような。
実は隠れファンのワタシ。
街中に、こうして気軽に楽しめるポイントがあるのは、
すごく魅力的なことだと思います。

今年のワタシの一番のお気に入りは、
第四銀行んとこにある、カラフルでにぎやかな作品。
皆さんも、お好みの一つを探しに、街へお出かけください。

で、ついでに、30日は、そのまま、三越の2本裏手の「器」さんへ。
うっしっし。



ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示