2012/10/13.Sat

バースデー月間の真ん中日

今日は、ワタシの生誕祭でございますが、
楽しくおシゴトをさせて頂いたナイスな一日でした。

住宅設計会社のアルファ企画さんのお客さま感謝デーのイベントで、
ラフ&ラグのミニコンサートをさせて頂きました。

アルファ企画さんの社長さんはじめ、スタッフの皆さん、
会場となったヤマハリビングテックの皆さん、
とても暖かく迎えて下さり、
第2回ステージでは、アルファ企画のスタッフさんの「飛び入りハノン」のご披露もあり、
住宅ショールームならではの「アットホーム」な雰囲気になったと思います。

宮殿住まいのワタシには、なかなかご縁のない住宅建設の世界ですが、
こうして、新しい出会いの機会を頂き、楽しい時間を共有させてもらえたことは、
なによりの誕生日プレゼントになりました。

おまけに、ケーキのおみやげまで頂いてしまい、
恐縮しつつもチョーうれしい

自分がいくつになったか、忘れることにして早何年…。
気持ちだけは20代ですが、体力は50代なかば…くらいでしょうか。
いや、明らかにハハよりも体力ないから、60代なかば…か

なにはともあれ、
ときどき知恵熱ぐらい出しながらも、大きな病気とは無縁の、
健康な一年を過ごしたいと思います。
ワタシたちの職種は、健康管理も大切なシゴトのひとつです。
コンサートやリハーサルをお休みしてしまったら、
たくさんの方に迷惑をかけてしまいます。

やる方も聴く方も、一度しかないステージを120%満喫できるよう、
誇れる健康&ストレスレスなンじゅうン才を目指します

生誕祭の前後1ケ月ずつ、計2ヶ月間は「誕生日月間」ということで、
大好きなケーキもピザも食べ放題!という方針で過ごします。
毎日楽しいねぇ~~~


スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示