2012/11/20.Tue

Euphorbia出演です

すっかりおなじみになった「水と土の芸術祭」。
新潟市内各所で、アート作品が展示され、
ご覧になっている方もたくさんいらっしゃると思います。

その「みずつち」のメイン会場である「万代島旧水揚げ場」のかもめシアターで、
どなたでもご覧いただけるコンサートがあります。
ご案内が遅くて、すでに2組は終了してしまったのですが、
残すところ最後の1回、11月30日(金)に、
わたしたちEuphorbia(ユーフォルビア)が出演します。

響紋

フライデーランチタイムコンサートということで、平日なのですが、
楽しい曲満載でお待ちしております。

それにしても、寒い(笑)。
半屋外の会場なので、屋根も、壁も(全面…ではない?かも?)ありますが、
あったかい格好でお越しくださいね。
会場には、
暖かいラーメンやカレーなどのお食事も出来るカフェapopさんも出店されています。

ワタシたちも、カラダのあったまる選曲でプログラムを作ってみました。
指、まわしまくり。
いったん止めたら、指先が固まってしまうかもしれないので(笑)、
ノンストップで動かし続けます

なんて、寒さばかりアピールしてしまったような感じですが、
雰囲気たっぷりの会場で、賑やかなEuphorbiaメンバーの演奏とトーク、
お楽しみくださいませ

11月30日(金)12:10~
フライデーランチタイムコンサート「響紋
出演:Euphorbia(ユーフォルビア)
 市橋靖子(フルート)
 川崎祥子(ピアノ)
 本間美恵子(パーカッション)
会場:万代島旧水揚場かもめシアター(朱鷺メッセ向かい)
観覧無料
「水と土の芸術祭2012」ウェブサイトはコチラ


…翌日からは「冬」ってことで、
秋の最後を一緒に満喫しましょう。


スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示