2012/11/25.Sun

オツカレサマに糖分補給

皆さん、連休お疲れ様でした

と、思わず、働く側モードでの掛け声をかけてしまいました。
「勤労感謝の日」からの3連休、
個人的にはその前日からブライダル三昧でしたが、
充実の4日間となりました。
いつもと違う会場で演奏の機会をもらったり、
友人の披露宴に仕事として入らせてもらったり、
刺激的な毎日でした。

「勤労感謝」なだけあって、働けることに感謝。
たくさんの方からの応援あって、
こうして、好きなコトしてメシ食わせて頂いております

と、感謝の気持ちはちゃんと持ちつつ…

でもやっぱり疲れたね~~~

集中力をガッツリと使ったあとは、
糖分補給が必要です。
そんなときは「紅茶ラテ」。
お湯を注ぐだけで、おいしい紅茶ラテが出来る優れモノで、
BBQのとき、コーヒー飲まない人用に用意してたのが大量にあまっておりまして。

ただ、実は牛乳があまり得意でないワタシには、
ちょいとミルクの香りが立ち過ぎかな。
でも、いい甘さなので、なんとか好みの方法で飲めないものかと思案して、
シナモンパウダーをふってみました。

そしたら、これまた!
ウマイのなんのって

おかわりっ

連休を忙しく働いて過ごした皆さんも、
明日からまた忙しく働く皆さんも、
体への栄養分も忘れずに、冬を乗り切る体力備えましょうね。


スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
Gの魂さん
普通に飲むなら、圧倒的に、紅茶よりコーヒーです。
紅茶は最近では滅多に飲まなくなりました。
でも、アールグレイは好き♪

Gの魂さんも牛乳苦手なんですか?意外だぁ~。
強靭な体を作るのに、牛乳は不可欠というイメージがありますが。

あ!
お忙しいのに早いレスをありがとうございます。
気にせずにもう少し放置プレイしていても良かったのに、って冗談冗談。e-320

ぼくも牛乳ダメなので気持ちわかりますよ。
でもショーコさんってどっちかと言えば紅茶より珈琲のイメージです。




管理者のみに表示