2012/12/03.Mon

A5ってむずかしい

結局ね、A5サイズの6穴バインダーは、どこへ行っても見つからず
まあ、ネットで探してはあるので、そっちで注文しましょう。

事務仕事がいーーーーーーーーーーーーーっぱい溜まってるというのに、
バインダー探しを口実に、ノンキにお散歩できたからいいや~
念願のスープ屋さんでランチも出来たし。

貴重な冬の晴れ間です。
新潟の冬の空は「グレー」一色。
ずっと住んでいるとそれが当たり前なのですが、
たまに、県外からの方に、新潟の空って…と言われると、
そっかぁ、こんな青空は貴重なんだなぁ、と、
改めて空の美しさにウットリします。

冬の晴れ間の萬代橋の上で

このまま海まで行ってしまいたいイキオイを、
事務仕事…と、自分に言い聞かせ、帰ってまいりましたが、
窓の外の青さに、集中力ゼロでございまして、
コーヒーなんぞ飲みながら、ポワポワしておりました

日が暮れてから、泣きながら後悔すること目に見えてますが、
そんな人生もワタシの人生

と、大きな気持ちでおります。

青空の効果って偉大ね

ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
Gの魂さん
そうです、地球は青いのですよ!!!

ところで、地球が青いのって、
海の青さかと思ってました。

でも、海が青く見えるのは、
空の青を反射して?

いや、海が青いから空も青いの?

…ありゃりゃ、自分のアホさ加減を露呈してしまったe-444



おっしゃる通り
ここ最近地球は青いってこと忘れてました。

管理者のみに表示