2012/12/19.Wed

今のうちに、もいっかいメリークリスマス!

昨日は、今年も一年頑張ったから(もうひと頑張りしなきゃだけど)、
スペシャルディナー!
披露宴のシゴトでよくご一緒させて頂く名司会者ちぃちゃんと、
アナハイマーキッチンへ行ってきました。

ココは、住宅街の中にあって、
パッと見、レストランだって気付かない方も多いと思いますが、
一歩足を踏み入れると、アメリカの香りに包まれて、
思わず長居してしまう、とっても居心地のいいお店です。

とにかくお肉が食べたい!とだけ予約し、
お任せコースでお料理を出してもらいまして、
次から次へと、おいしい手作り料理が出てくるわ出てくるわ…
シーフードのカクテル(?)ふう前菜(?)、
コーンスープに、焼き立てパン、
これ1皿だけでも単品で1食になるほどのボリュームのグラタンがなんと2皿。
そのあと、サラダに、メインのステーキぃ~~~~~
充分にオナカは満腹なんだけれど、あまりのおいしさに食べるわ食べるわ…。

アメリカふうボリュームですが、
わりと小柄な女子ふたりで、よくこんだけ食べるねぇ…。

そして最後は、デザートの盛り合わせクリスマスバージョン!!!

特製クリスマスケーキ

多かったら残してね、と、ママさんからご心配も頂きましたが、
残すってなに?ぐらいのイキオイで食べてしまうワタシのイブクロ

大きなイベントや、忙しかったのが終わると、
このお店にごはんを食べにくるのが、ワタシの秘かな楽しみ
もうちょっと今年のヤマは続くけれど、このおいしい満腹のエネルギーで、
乗り切ってみせます!

それにしても、昨日の夜は、
「もう入らないぃ~~~!この先3日は何も食べなくていいぃ~~~!」
なんてホザイてましたが、
今日もしっかりボリューミーランチを食べたワタシでありました。


スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示