2012/12/29.Sat

新春コンサートのお知らせと年末の発表

怒涛のクリスマスが終わり、ホッとするのもつかの間、
雑事に追われ、気付いたらもう肉の日じゃないですか!

今年は、年越しライブがなかったので、
次に皆さんにお目にかかれる演奏現場は、
新春コンサートとなります。

1月6日(日)「新春 箏とピアノの調べ」
イオンモール新潟南 1Fマリンコート
11:00~/13:00~(各回約30分)
出演:藤崎浩子(箏)川崎祥子(ピアノ)
イオンモール新潟南(新潟市江南区下早通柳田1-1-1-)
HPでのご案内はコチラ


先日、箏の藤崎浩子さんとリハーサルがありました。
ピアノで弾くのは初めて!という、
ワクワクドキドキのお正月ソングもあったりして、
ご家族みなさんでお楽しみ頂けると思います。
お買いものの休憩に、ぜひお立ち寄り下さいませ。

さて。

本年も、残すところあと3日。
今年中にしたかったけど出来なさそうなことベストスリーの発表です。

…発表するヒマあったら、やれ!って感じですが。

位…衣装作り
今年、何年かぶりにミシンを宮殿に導入し、
調子に乗って衣装も何着か作っちゃお、と、布まで買ったはいいけれど、
来年に持ち越しだな…。
緑の布もあって、クリスマスに着る予定だったのに、
結局、去年と同じ衣装でまかなった計画性のないワタシ。

位…ラジオ体操
小学校のときは、寝ぼけたままダラダラとやっていたラジオ体操ですが、
ちゃんとやると、運動不足の妙齢なおとなにはかなり効果的だと思いまして。
ただ、早起きは絶対に無理なので、
どっかのサイトでネタ探そうと思ったまた、今年も暮れてゆく…。

位!

…年賀状書き

やっぱりね。
思ったとおりね。
ある意味、予定通りね。



スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
Gの魂さん
6日…むいかむいか…
何時起き?
世間は正月最後のおやすみ、道も駐車場も賑わうよなぁ…
いつもよりどれくらい早く出ればいいかな…
あっ、スミマセン!
人さまに読んで頂くコメント欄で事務作業しちゃいましたe-330
1月6日か・・
6日・・・むいかむいか日曜び・・・
パーソナル予約の状況次第・・・
あっ、スミマセン!
人様のblogに独り言書いちゃいました。e-330

管理者のみに表示