2012/12/31.Mon

2012年ありがとちゃん

何年振りかに、紅白を見ているワタシ。

知らない若者が多い…と、
ン十年前に母が言ってた言葉がそのまんま、自分にあてはまるあたりが、
月日の流れを感じ、苦笑い

今年は皆さん、どんな一年でしたか。

ワタシは、この年の瀬に、人のご縁を深く深く感じることがありまして、
古くからの仲間に支えられながら、こうして生きているんだなぁ…と、
改めて、ワタシのまわりにいてくれる皆さんに感謝。
毎日のように顔を合わせる方もいれば、
心の奥深くにほんのりと座っててくれる方、
きっと大きな空のようにいつでもどこでもsoulで見守ってくれてる方、
それぞれにふれあい方は様々ですが、
とってもとっても大切な仲間たち。

そして、今年はじめまして!でいい出会いを頂いた方もたくさんいます。
演奏で共演してくださった方、
コンサートやライブの裏方としてサポートしてくださった方、
そんな方たちも、10年、20年後には、古くからの仲間、になるワケで。

紅白もそろそろエンディングを迎えそうです。

ワタシも、風呂にでもゆっくり浸かりながら、
この1年の思い出をあっためて、
キレイな気持ちで(あ、体も石鹸で洗ってキレイにね)、
新年を迎えようと思います。

ではでは、みなさん!
メリークリスマス!



じゃなかった、よいお年を!






ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示