2013/01/04.Fri

2013年もよろしくお願いします!

この正月は「冬眠」するつもりが、なにかとバタバタに追われ、
なんだか冬眠した気分もないままに、冬眠から目覚める日を迎えてしまいました。

あとで冬眠しなおそうっと

ということで、すっかり新年気分も落ち着いておりますが、
みなさん、あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

まずは、あさって、コチラのコンサートから、
皆様にお目にかかります!
きっと多くの人出で賑わうでしょうイオンモール新潟南でのコンサートです。

新春 箏&ピアノ

ファミリー皆さんでお楽しみ頂けると思います。
お買い物ついでに、
箏とピアノの美女(自分で言う!)デュオで、どうぞくつろいで行って下さいね。


さて、今年の抱負。
やっぱり、昨年できなかった、「ラジオ体操」ですな。
ひろーーーーい意味での健康管理。
このシゴト、体が資本です。
いつでも体調万全で登場できるよう、元気な1年にしたいと思います。

この冬も、例年以上の寒さと降雪量のようです。
みなさんも、風邪などひかぬよう、元気に新年の始まりをお楽しみくださいね


ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示