2013/01/17.Thu

5SEASONS kitchenライブ終了しました

昨日は、五泉市のレストラン「5SEASONS kitchen」で、
ボーカルの土田誠子さんとライブでした。

連日の雪で、新潟市からどれくらいかかるかわからず、
ちょいと不安だったものの、雪は思ったよりも全然少なく、
道もわりと分かりやすく、予定よりも早く到着しました。

夕暮れ時、ちょうど日が落ちるところ、
お店の駐車場から見える夕日があまりにもキレイで、
楽器の搬入をしつつ、思わず1枚

5SEASONS kitchenより

5SEASONS kitchenさんには初めて行きましたが、
開放的なフロアに、薪ストーブ、2階席や個室もあって、
とっても居心地のいい、素敵な空間でした。

お店スタッフの皆さんも、とっても感じよく、
そして、お店ファンのお客さまもたくさんいらして、
地元で愛されているお店なんだな~、と、とってもあったかく思いました。

ライブ中は、見事に満席

至近距離のテーブルで、親しく声をかけて下さるお客さまもいらして、
終始和やかな雰囲気の中、演奏することができました。
ボーカル土田誠子さんの歌声も、このお店の雰囲気によく似合い、
お食事の手をとめてたくさんの拍手を頂きました

ぜひぜひまたライブに呼んで下さい
呼ばれなくても、おいしそうだったごはん食べに、
プライベートでも行っちゃお


スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(2)
Comment
hataさん
ご声援ありがとうございますe-466
また次の機会、ぜひ遊びに来てくださいね♪
こんばんは
素敵なライブになったんですね 

聞き行けなかったけど、お疲れ様でした

管理者のみに表示