2013/02/19.Tue

薪ストーブの朝

今朝、久しぶりにチャリに乗って、朝の雑用をすませに出かけました。
寒いと、雨が降っていなくても、チャリの速度で受ける風がコワくて、
なるべく冷たい風の抵抗を受けないように、
ついつい徒歩で身を守っております

今日は、いつもより清々しい気がしたので(気のせい?)、
チャリを機嫌よく漕ぎだしたはいいけれど、
やっぱりさぁみぃ~~~~

途中で、あったまろと思い、
来月shrayのライブをさせてもらう「器」さんに寄りました。
マスター、いっちばんあったかい場所どうぞ~、と、
薪ストーブのすぐ脇のテーブルを案内してくれて、
おいしいコーヒーとゆらゆら揺れる炎で、本なんか読みながら、
優雅な朝のひととき。

薪ストーブで暖を取る朝

久しぶりに、ゆとりの午前を過ごしました。

さて。
午後からは、ゆとりとは無縁のパソコンにかじりついて、
確定申告の書類作成に、3月詰まってるコンサートの楽譜の準備。

アタマの中が、薪ストーブに負けないくらいメラメラ燃えそうですが、
コーヒー飲みながら頑張ろうっと

ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示