2013/02/27.Wed

春花・舞花でのカフェ演奏

今日は、あったかい一日でしたね。
手袋とマフラーを外して歩きました。
このまま冬とはサヨナラして、春へと向かいたいものですが、
天気予報はいかに…

さて、先日チラリとお知らせしました、
春のイベントのご案内です。

3月9日(土)&10日(日)開催の、
春花・舞花-haru hana my flower-2013」、
新潟市食育花育センターにて行われるイベントです。
普段から、季節の花で飾られている、癒しの空間ですが、
このイベントで、1階アトリウムに特設カフェが登場します。

そのカフェの一角から、生演奏のお届けです。
お茶と音楽で、ゆったりした一日をお過ごしくださいね。

両日とも、演奏時間は、9:30~、11:00~、14:00~の3回です。
9日は、フルートの松田佳ちゃんと、
そして、10日は、ギターの真山亮くんと、
それぞれピアノとのデュオでお届けします。
(都合により、9日14時の回のみ、ピアノは神田恵子さんになります)

佳ちゃんは、昨年末のクリスマスイベントでもご一緒させて頂き、
今回も引き続き、アトリウムをやわらかな音色で包んでくれることでしょう。

亮ちんは、久しぶりの共演!
音楽教室講師時代の後輩…と言っても、
思わず「先輩!」と頼りたくなるウデの持ち主で、
アコースティックでコジャレた演出をしてくれるハズ!

ファミリー向けの選曲もときどき織り交ぜながら、
ゆる~く過ごして頂けるプログラムでお届けいたします。
入場無料の施設で、
館内では他にもたくさんのブースがお楽しみ頂けることと思います。
どうぞ、みなさん、お誘い合わせの上、ご来場ください

HPはコチラをご覧ください。
お待ちしております

スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示