2013/03/13.Wed

春花舞花終了しました

先週末、新潟市食育花育センターで、
土曜はフルート松田佳ちゃんと、日曜はギター真山亮くんと、
春花・舞花のイベント、春Myカフェにて、
ミニコンサートに出演してきました。

打ち合わせの段階では、
カフェの片隅でひっそりBGMという予定だったのですが、
行ってみてビックリ、ちゃんと客席が出来てました(笑)。

春花舞花

若干、プログラムを変更しつつ、
トークを交えて、皆さんに、思いがけず(?!)しっかりと聞いて頂きました。

画像では、ピアノまわりしか映っておりませんが、
フロア内に「新潟珈琲問屋」さんが出店していて、
おいしい飲み物やスイーツを味わいながら、
のんびり出来る空間になっていたと思います。
演奏の休憩中と、演奏後、私もおいしい珈琲頂いちゃいました

今回も、食花センターの皆さんにお世話になったのはもちろんのこと、
このイベントのお手伝いをしに他事務局からヘルプに来た方の中に、
またまた懐かしいお顔が!
音楽教室時代にお世話になった、私のお姉さん的存在のスタッフさんのご主人。
10年以上も前でしょうか、よくその「お姉さん」にアテンドしてもらった現場に、
ご主人やご家族も来てくださって、
やさしくヘルプしてもらっていたことを、懐かしくお話できました。

現場に出ると、ウレシイ出会いや再会がたくさんあって、
みなさんとの繋がりを実感できる喜びに溢れています。

明日は、どんな一日になるかな~
そう、明日はホワイトデーですよ。
私は、本間美恵子氏と、五泉市のレストラン「5SEASONS kitchen」さんで、
ディナーコンサートです。
ラブソング多め…のつもりが、なんか、激しくなりそう(笑)ですが、
楽しく演奏してきま~す

スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示