2013/03/20.Wed

shray Live@器、終了しました!

雨の心配なし!なんて断言しておりましたが、搬入時、雨

でも、ま、そんなに本降りになることもなく、
雨を呼んでしまうらしいワタシたちshrayのライブ、無事に終了しました。

まずはセッティングしながら、ひとつ、「あれ?」。
またまた増えてる楽器がありますね~。
またちょいと見えにくいアングルですが、
ピアノの影からちょこっと半分顔出してるかわいい子が

最終版korayちゃんセット

リハのときから感じてましたが、
今日の器さんのピアノ、すっごくよく鳴ってくれてます。
きっと、お店を愛するたくさんのピアニストさんが弾きこんで、
堂々とした鳴りっぷりに育っているんでしょうね。
そんなピアノと仲良くさせて頂けて、とってもありがたいことです。

たくさんの方がご来店下さって、
隣の方と密接?密着?したり、
テーブルがなくて、お飲み物を持ったままだったり…と、
ご不便をおかけしてしまった点もありますが、
みなさんとっても暖かいご声援で、最後までお付き合い下さいました。

shray0320ライブ風景

いつもご声援を下さる方々、korayちゃんを通じてお知り合いになった方々、
大きな器のお人柄でライブを応援してくれるお店のマスター&ママさん、
お忙しい中、おいしい差し入れを持ってきてくれる友達、
受付を切り盛りしてくれる先輩先生、
今回もたくさんの方々からのお力をお借りして、
無事にライブを終了することが出来ました。

今回のライブでひとつ印象的だったこと、
いやいや、どこをとってもいい場面だらけなのですが(自分で言うな)、
いつもと違うひとつをご紹介すると…。

リハーサルの終わりごろ、たまたま幼稚園の卒園式帰りにお店の前を通りかかった、
キレイなママ&キュートなお嬢ちゃん。
「shray」なんてもちろん知るはずもないそのお嬢ちゃんが、
「これ見たい」と、お店に入ってきてくれました。
そのあと、本番終了まで、長丁場だったにも関わらず、
飽きることなく、しかも最後はノリノリで、楽しんでいってくれました。
リハの最後に、他のお客さまご来店前の空白の時間を使って、
本編にはない、お子さまに大人気の曲をおまけとしてプレゼントしたのですが、
「小さい頃のある春の日に、おねえさんたちの演奏を聞いた!」ってことが、
いつか、お嬢ちゃんの未来に、ほんのりと思い出として残ってくれたら、
すっごくすっごく嬉しいです。

と、心地よい疲れに、差し入れに頂いた甘いもので糖分補給しながら、
音楽をさせてもらえる環境と、
仲間に恵まれたシアワセをかみしめております。

アンコールの曲で、
ワタシのこのHappyが、
会場に居合わせた方みなさんにもおすそ分け出来ていたらいいな

ご来場ありがとうございました


スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(2)
Comment
いっぽさん
こちらこそ、ご来場ありがとうございました!
昨日は(も)、ホント楽しくて、ついつい顔に出ちゃうみたいですe-454
が、自分が楽しむだけでなく、お客さまにも一緒に楽しんでもらえるよう、今後も研究重ねますe-271
またのご来場、お待ちしております!
素敵な演奏ありがとうございました
初めてライブを聴かせていただいたのですが、
本当に素敵でした。ありがとうございました。
特に、本当に楽しそうにピアノを弾くのがいいな~と。
今後もご活躍を期待しています。

管理者のみに表示