2013/03/31.Sun

ゆるゆるねんどまつ

今日で2012年度も終わりですね。
今年(度)も、たくさんの方々にお世話になりながら、
楽しく日々過ごさせて頂きました。
たくさんのライブ出演の機会に恵まれ、
たくさんの音楽仲間に助けられ、
たくさんのご声援をみなさんから頂きました。

年(度)末締めくくりの今日、なんと、ワタクシ、オフでございまして、
雨のパラつくお外を眺めながら、ゆるゆるずるずると過ごしております。

せっかくのオフですし、
知り合いが頑張っているイベントなどにもお出かけしたいのではありますが、
なにせ人ごみが苦手でございまして、
今日は、ひっそりと宮殿に籠もっておりました。

こもりついでに、と言いますか、
こもる場所を作ろうと、朝から、いろんな整理をしとります。

まず、座る場所確保、のため、
本来生身の人間が座るはずの座布団の上にある、
ヒトの形をした部屋着とか部屋着とか部屋着とかを、
そのまま洗濯機へ。

そして、なぜかリビングの床に散乱しているカバン類を
ソファの上とかシゴト部屋の床とかに移動させて、
障害物なく歩けるよう、導線確保。

これで、ソファには座れなくなりましたが、
元々いろんなのが散乱して、座れるようなスペースのないソファでしたし。
シゴト部屋も、カバンが2~3個ころがったところで、
もともと床なんて見えてない状態なので、大した違いはありませんし。

…いいのだろうか。
なにか、根本的に間違っている気もしますが。

こんなワタクシでございますが、
どうぞ明日から始まる来年度も、よろしくお願いいたします



スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示