2013/05/09.Thu

ピクニック日和

あったかい一日でしたね。
こんな日は、シゴトの前に、ソトベン。

いつもの「ラ・ペジーブル」にパンを買いに行って、
図書館で本借りて、鳥屋野公園へ行きました。

今日は、
音楽教室講師時代の元教え子ちゃん&そのコドモちゃんと待ち合わせて、
ショートピクニック

青空の鳥屋野公園

広い芝生のまわりを走るコドモちゃん&ママを、
のんびりと日陰で眺める優雅なひととき。

ン?

ばあちゃんみたい?

そんなことはありません

走れと言われれば走れるのよ。
荷物番という、大事なシゴトを任されたのよ。
…立候補だけど。

青空ってのは、それだけで、シアワセな気分になるけれど、
そこに、自分のかわいい「コドモ」や「孫」のシアワセそうな姿があると、
なおさらウレシイね

自分が育てた、なんて、そんな大それたことは言えないけれど、
高校生だった頃からのお付き合いの元教え子ちゃんの、
ママになった今の姿をこうして近くに見れるというのは、
本当にシアワセなことです。

またお付き合いしてね、ピクニック

ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示