2013/05/22.Wed

弾きまくり週間です

ごぶさたしましてスミマセン
バタバタと過ごしておりました。

春の陽気(夏の気配?)に誘われて、
ムクムクと行動を開始しておりました。

今週は、弾きまくり週間。
昨日は午前も午後も、イベントのリハーサル。
夜はもちろん下界を見下ろしながら(?)の演奏シゴトで、
真夜中に楽器の積み込み。

さて、そして今日は、いよいよ、
箏&ピアノコンサート@5SEASONS kitchenです。
すでにご予約でお席は埋まってしまったようですが、
ご予約の皆さん、気をつけてご来店くださいね。
おいしいお食事と、心地よい音楽でお待ちしております。

そして、明日は、shray@ホテルオークラロビーコンサート23
こちらは、ご予約不要でワインのサービスもありますので、
お気軽にふらりとお立ち寄りください。

あさっては、企業のおよばれで、サックス&ピアノ&ドラムの3ピースです。
ドライブがてらの遠出が、ちょいと嬉しい

いいお天気だし、ホントならソトベンしたいところですが、
それはまた来週のお楽しみだな
こういうのがおいしい季節になってきたからね。

ミントとチョコのマーブル

アイスボックスに入れて、ソトベンのおつまみに

スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(4)
Comment
samさん
コメントお礼、遅くなってすみません!
シモ魂、バタバタしておりましたe-452

オークラさんの高級感あふれるステンドグラスは、
アフリカと遠く離れていることを思い出させてくれますが(てへっ…)、
ジャンベの音は、ココロ踊りますよね~。
むずむずしちゃうのでありましたe-442

オークラはおー楽
本日はお邪魔いたしました。

オークラのロビーは丁度良い広さですね。
ジャンベの響きがアフリカの大地を思い出させません(行った事ないので・・・タハッe-264)が、生の太鼓類は体に響いて心地よかったです。
シモ魂のピアニカの息使いがゴーカイでした。
ありがとうございました~。
さっちゃんさま
ご来店&ご声援、ありがとうございました!
いつも本当に感謝しておりますm(__)m

ちょっとかけてるお月さまで、宇宙を感じて頂けたようですね~。
ワイワイとした帰り道が目に浮かぶようです(^-^)

では、またあさって(笑)!
身も心も満ちました!
良かったです~p(^-^)q
ピアノとお琴のコラボは2回目ですが、今日は乗りに乗ってましたよね♪
コスモス.泣けた~(;_;)
宇宙のファンタジー.しびれた~(`◇´)
帰りはちょっとかけてるお月さまが照らしてくれていました。

管理者のみに表示