2013/06/19.Wed

夏のライブラリー

いよいよ来週、怒涛のライブ4本という、
考えただけでオソロシイ…違った、ココロ踊る週を迎えることとなりました。

皆さん、復讐…違った、復習しますよ

**********

6月24日(月)
shray × すかひろゆき@自家焙煎珈琲&ジャズの店「器」
19:00~
1500円(当日1800円)※1ドリンク付き

6月25日(火)未発表!
shray@とある宴会アトラクション
※ご関係者のみのご来場となります

6月26日(水)
シルバーホテルラウンジライブ
土田誠子(vo)&川崎祥子(pf)
19:30~
チャージ:1000円(1ドリンク付き)

6月29日(土)
シューク・フラッシュ!夏へのツアー2013@新潟ジョイア・ミーア
♪opening act AcorhyzmiXサポートメンバーとして出演
17:20頃~AcorhyzmiX/17:50頃~Sue-C Flash!
料金4800円(ショーコ宛にお問い合わせください)

**********

明日から、それぞれのリハも始まるので、
アタマの中が、3度のメシより大好きなピザのことより、
音符のことでいっぱいになることでしょう。
…こうなることを予測して、
こないだの日曜、イヤというほどピザ食べておいたもんね


さて、ここで、いつもご声援くださる皆さんに、
このブログを読んで下さった方のみ限定のお得情報

さすがに、6/25shray@とあるご宴会は無理だと思いますので、
それ以外の3本、
6/246/266/29のライブ、すべてにご出席くださった皆勤賞の方に、
なんと!

な、なんと!

な!な!!なんと!!!

8/18(日)ピアノコンサートwith many MAHALOS vol.6@ビュー福島潟
このコンサートのチケットをプレゼント!!!

しちゃおうと思います

皮切りの、6/24@器さんのライブ、休憩時間または終演後、
直接ワタシをつかまえて、
「スタンプラリー(この名称、今決めた)に参加します!」
と、ご宣言ください。
スタンプひとつ差し上げます(この方式、今決めた)。

必ず、ワタシをつかまえてください。
似ていたから…などの理由で、
別の方に声をかけてしまった場合は無効となりますので、
お気を付け下さい。


ということで、夏のライブラリーのお知らせでした。

ライブラリー…。

ライブのラリーのことです。
図書館のことではありません。



おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示