2013/07/02.Tue

6月終わりました…ふぅ。

6月の怒涛の最終週、すべての現場を終えたあと、
気力体力すべて消費しきってしまい、
宮殿で一度座りこんだら、もう立ち上がれませんでした

でもこれは、とってもシアワセな、心地よい疲労感。

たくさんの方に共演の声を掛けて頂いて、
たくさんの方にご来場頂いて、
たくさんの経験をさせてもらって、
たくさんの贅肉つけて…なぜ?

それはね。

ガッツリ気合い入れて練習やら本番やら終えると、
エネルギー補給が尋常じゃないのですよ
甘いもの摂取量、どう考えても過剰。

と、まあ、そんなことはおいといて。

6月26日のシルバーラウンジライブは、
ボーカルの土田誠子さんのお弟子さんたちもたくさんご来場下さり、
そして、ワタシの古巣、
某音楽教室のスタッフの皆さんもピアノの真後ろに控えてくださり
お席が足りなくて、あわてて増設してもらうほどの大盛況でした。

シルバーラウンジライブ大盛況でした

これほどまでに、皆さんに支えられ、応援頂き、
感謝でいっぱいの一夜でした。
来て下さった皆さんのこと、またいずれ、改めて書きたいと思います。


そして、29日、渋谷幸助さん&YuUさんのユニットAcorhythmiXのライブに、
サポートとして出演させて頂き、
シゴト仲間のドラム(この日はパーカッション)本間克範さんと共に、
貴重な経験をさせて頂きました。
アコリズライブの後は、米米CLUBメンバーの「シュークフラッシュ」さんのライブ、
そしてその後は、アコリズもファンの皆さんも加わって、
ヒミツの(?)合同打ち上げ&セッションという、大賑わいでした。

…が、ワタシは別件のシゴトがあり、
アコリズ終了後ドロンしてしまいまいたが。
見逃したよ…もったいない




週もあけて、月も変わって、また新たな怒涛が押し寄せるこの夏ですが、
たくさんの出会いと繋がりに感謝して、
日焼けするヒマもないほど、ガッツリとライブに取り組んで行こうと思います。

でも、日焼けしたい…やっぱり。

こっそり、しちゃお。




スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(2)
Comment
Gの魂さん
私は、すべてのライブに参加して(当たり前だ!)、
あまりの疲れに茫然自失でした(笑)。

日焼けすると、少しスリムに見えるのですよ。

…って、そんな理由?!

ライブお疲れ様でした
しかしながらすべてのライブが仕事とバッティングしており、茫然自失の1週間でした。e-327

それにしても今どき日焼けしたいって。
さすが海を愛するショーコさんですね☆ 笑

管理者のみに表示