2013/07/10.Wed

Divaz再降臨!

今週末はJAZZ STREETです。
2日間にわたって、多くのライブを楽しめるチャンスです。

13日土曜の夜は、ぜひ、A7へ!
ワタクシ、出番でございます

**********
第22回新潟ジャズストリート~デューク・エリントン・メモリアル~
7月13日&14日


Divaz with shoko
ふくまこづえ・小山優子・七尾彩子(vo)&川崎祥子(pf)
7月13日(土)20:00~21:00

会場:A7(中央区西堀通3)
一日フリーパス券:1000円
**********

昨年の夏に出演し、大好評だったDivaz。
3人のハーモニーには、それぞれのお人柄すべてがバランスよく配合(?)され、
美しさ、豪快さ、楽しさ、はかなさ(?)…
曲に応じて様々な音色を紡ぎ出す、素晴らしいトリオです。
リハーサルで、3人の後ろ姿を眺めながらピアノを弾き、
ひとりこっそりニヤニヤと、
このハーモニーの生まれる瞬間に立ち会えることを、喜んでおりました。

ぜひぜひ、みなさん、Divazの至近距離での「ナマウタ」、
お聞き逃しのないよう!!!!!!

お待ちしております


おんがく情報 | Comments(2)
Comment
Gの魂さん
うふふ、伝説の2人のタッグですよ(笑)。
そうなのです、かなりお久しぶりなので、
見逃しちゃぁいけませんよe-284

え~
こづえ様との競演って久しぶりじゃないですか?
ぼくの記憶が確かなら。

管理者のみに表示