2013/07/14.Sun

Divazのあとは、ビールズへ

本日のJAZZ STREET、Divaz with shoko and とむさん。

あれ?
なんか、チーム名が長くなってる気がするけど?

5人目の美女(?)が飛び入り参加してくれ、
大いに盛り上がりの一夜となりました。

いやいや、美女と思いきや、ナイスガイなベーシストとむさんでございました。

たくさんの方々にご来場頂き、お席は満席状態、
床に座ってまでご覧下さった方もいて、本当にありがとうございました。

画像も何もない報告で申し訳ございません

ワタクシ、本日、なんと、とある曲の楽譜を家に忘れ…。
しかも、本邦初公開の新曲。
しかも、飛び入り参加のとむさんにも楽譜を渡さねばならんのに。

ということで、開演前、楽譜がないことに気付き、
すっかり慌てふためいて、コードだけ、なんとか拾ってメモ書きし、
パニックのまま本番開始、
そのテンションのままずっと演奏、
その曲の緊張感を引きずったまま終演を迎え、
気付いたら帰途についていた…という、
そんな理由のため、画像が一切ございません

どなたか、お持ちの方いらっしゃいましたら、
分けて頂けませんでしょうか

ちょっとレアなテンションのワタクシでございましたが、
今夜も、とってもウレシイ方々との久しぶりの再会もあり、
感激の一夜でございました。

JAZZ STREETは、お祭りっぽくて楽しいね

明日も、新潟の街中では、いたるところに音楽があふれ、
賑やかな一日になることと思います。
ワタシは、明日は出番はありませんが、
皆さん、どうぞたくさんの会場へ足を運んでみてくださいね。


でも、どうしても、ワタシに会いたい!という、奇特な方。
明日の夜は、コチラへどうぞ…


VIP BEER HALL2013@ハミングプラザVIP

にゃーーーっ

暑い夏の夜は、すずし~~い会場で、
きーーーんと冷えたビールと、ぱぁ~~~っとおいしいお料理を!

3年目の登場です。
明日の夜は、お初にペアを組ませていただくlucoさんと、
思わず一緒に歌いたくなるようなステージを展開します。

県庁近くの、ハミングプラザVIP、
ご予約制のビアホールですが、
明日を逃してしまいそうな方は、8月にも出番がたくさん!

8月3日(土)...ふくまこづえ&川崎祥子
8月14日(水)...luco&川崎祥子
8月17日(土)...luco&川崎祥子
8月30日(金)...ふくまこづえ&川崎祥子

以上の出演予定です。

ビアホールについては、コチラ、ハミングプラザVIPブログをご覧ください。


夏を楽しみましょうね~~~



おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示