2013/07/22.Mon

KOPIA@葛天夏祭in 他門出演です

今週末は、また恐ろしい…ちがった、ワクワクの3連チャン本番です。

その中から本日のお知らせは、
北区、旧豊栄は葛塚地区の皆さんに、
いやいや、もちろん、
新潟市内外、いろんなところからのご来場をお待ちしているイベントです。

*************

7月27日(土)
第13回豊栄商店会まつり2013
葛天夏祭in他門

17:00~21:00
会場:新潟市北区葛塚・他門通り(歩行者天国)

18:00~18:30
KOPIA@ステージB
(藤崎浩子&川崎祥子)

*************

毎年、多くの人出でにぎわうこのお祭り、
3つのステージで、数々のパフォーマンスが夏を盛りあげます。

ワタシにとって、このあたりの地域は、
個人的に気になる地域なのですが、今回初めての出演です。
8月には「ご近所さん」のビュー福島潟でのソロコンサートもあるしね。

そして、初めてご披露の、このチーム名、「KOPIA」での参加です。

*************

KOPIA...藤崎浩子(箏)&川崎祥子(ピアノ)
和と洋を代表する二つの楽器で奏でる多彩な選曲は、
ドキドキとワクワクがつまったおもちゃ箱。
ジャンルを軽々と飛び越えて奏でられる音楽は、理屈抜きで楽しめます。
(浩子さん、プロフィールお借りしました)

*************

その頃には梅雨も上がってるかなぁ。
夏の夕涼みがてら、どうぞお出かけ下さい。

KOPIAの演奏をお楽しみ頂いたあとは、
歩行者天国になって賑やかな他門通りをぶらぶらと流して頂いて、
日が暮れた後、20:20~20:50は、
箏の藤崎浩子さん再び登場、「薫風之音」さんの出演もあります。
薫風さんは、尺八の鯨岡徹さんと箏の藤崎浩子さんのユニットで、
多方面で大活躍のお二人、お聞き逃しなく!

詳しくは、豊栄商工会HPもご覧ください。



おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示