2013/08/01.Thu

とうとうこの日が…。

7月末まで、びっしりとイベントも入っていて、
気が付くと、8月。

いい加減に、身辺整理を始めました…
それは、

パソコンの引っ越し。

今まで使っていたパソコンちゃん(vista)が、
クラッシュ寸前なのは、春からずっと分かってはいたのですが、
頼むから、時間ができるまで待ってくれ、と、
なだめすかせていたこの数か月。

で、とうとう、すべてのデータを道連れにされるよりも先に、と、
とりあえず、新しいパソコンを買ったのが先月のアタマ。

手を付け始めたら、
パソコンに掛かりっきりになってしまうのが目に見えていたので、
イベントの波が少し収まるまで待ってたこの1週間。

すこーしずつ触ってみるものの、
まったくわからんっ!!!!!!
むっっっ!!!!!
恐るべしwindows8

パソ2台

元々が、そんなにパソコンに詳しくないのに、
パソコンに頼る仕事の仕方をしていたので、
いざこうして、パソコンを新しいものに変えると、
中身のお引越しがうまくできず、イライラが募るばかり…。
おまけに、普段使わない脳みそをフル回転させてるので、
39度の知恵熱まで出しちゃう始末。

まあ、私の熱なぞ、一晩で治まる程度ですが、
古いパソコンちゃんの熱も上がりっぱなしで、
電源オンして10分もたつと、
冷却ファンの故障であっちっち~になって、
後生ですからこのデータのバックアップ取ってる間だけでも、
電源落ちないで~、と、
泣きながら、ウチワでパソコンをあおぐワタシ。

windows8は使いにくいらしい、というウワサは聞いてましたが、
まだまだワタシとは仲良くしたくないらしい

困る。


ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示