2013/08/17.Sat

夢見る年頃は過ぎたと思うのですが。

最近、暑くて寝苦しいですね。
そのせいなのか、今朝は悪夢で目が覚めました。

コンサートに、衣装を忘れて行く夢。


以前、衣装は持ったけど、それに合った靴を忘れた、という前科があり、
そのときは、確か、履いてったブーツのままステージに立ったよな…。
そんときの衣装が「ドレス」じゃなかったので、まだ救われましたが。

さて、明日はいよいよ、福島潟でコンサートです。
曲の練習はもちろんですが、
衣装や機材など、ステージ回りの準備も大切なのですね。

ステージで必要なものを、思いついたときにあらかじめメモするのですが、
そのメモを見ることを忘れる、という、最大の忘れ物をするのが私の特技。

明日、あれが足りない、これが足りない…とならないよう、
寝る前とお出かけ前にもう一度チェックが必要かも

今回も、たくさんの方からご予約を頂きました。
会場でチケットお渡しの方もいらっしゃるので、
ご予約名簿&お取り置きチケット忘れるなよ、ワタシ。

ちなみに、フライヤーとおそろいデザインのチケットです。

準備に抜かりは?

プレイガイドにて購入済みの皆さん、チケット忘れずにお持ち下さいね。
ご予約や購入しそびれてしまった皆さん、
明日のお昼過ぎにはプレイガイドのチケットも引き揚げとなりますので、ご注意ください。
お昼過ぎくらいまででしたら、ワタシに直接ご連絡頂いてもご予約可能ですので、
どうぞご利用ください。
開演ギリギリまでご都合がわからないけど「都合ついた!」という皆さん、
受付にて当日券の対応も出来ますので、お気軽に足をお運びください。

明日も晴れそうです。
美しい夕暮れの風景が窓の外に広がることを祈りつつ…。
忘れ物ないことも祈りつつ…。

そして何よりも、会場の皆さんに、ほんのりと笑顔が灯ることを祈りつつ

では明日、お会いしましょう!
気を付けてご来場くださいね。



ちなみに、もしワタシが、ランニングシャツ&半ズボンといった、
「大道具さん」みたいな恰好でステージに登場したら、
衣装を忘れた、と思ってください


スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示