2013/08/26.Mon

青空に縛られるワタシ

過ごしやすい日中となりました。
あれほど汗だくだった日々がウソのように、
心地よい風が吹き抜け、風呂上りはちょっと寒いくらいの宮殿内です。

年に一度の大イベント、ソロコンサートも終わり、
すっかり夏のテンションも落ち着きましたが、
今は、仕事部屋にこもって、来月のイベントの準備に追われる毎日です。

仕事部屋と寝室を引っ越ししたおかげで、
いまこうして机に向かう目線のムコウには、青空が見えております。
白くポワポワと浮かぶ雲が、これまたかわいいねぇ。

窓越しの青空

こんな状況で、事務仕事が捗るワケもなく、
コーヒー片手に、パソコンの前に座ってはみるものの、
気が付いたらパソコンはスリープ状態になってるという

こんなことなら、一日まるっとオフって、気が済むまで青空堪能して、
その翌日からカーテン締め切った仕事部屋に籠る方が、
よっぽど効率的な気がする

来月は、五泉に佐渡に、動き回る1か月になりそうです。
ついでにBBQとかダイビングとか…って言いたいところですが、
どこまで叶うかな

皆さんも、気温の変化に体調崩すことなく、
夏の残り、目いっぱい楽しんでくださいね。

ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示