2013/09/23.Mon

夕日見バーガー

9月2度目の3連休、皆さん、楽しくお過ごしになりましたか。
今回は、お天気にも恵まれ、
心地よい秋風の吹く、行楽日和の毎日となりましたね。

もちろん、ワタシは、いつもながらに「連働」の毎日でしたが、
10月にかけて、お休みがいつもより取れそうなので、
これから一足遅い夏休み&秋の行楽シーズンを満喫させて頂きます!
外ベン、しまくるぞ

今日は、午後のおやつタイムに、
今週半ばのとあるイベントの合わせがありました。
鍵盤&ドラムのおよばれ演奏なのですが、
結成してかれこれ10年ほど?の3人チームで、
信頼できる演奏&トーク能力(笑)をお持ちのメンバーなもので、
今日の練習もあっさりクリア

思いのほか、早く終了したので、
帰り道、マックで、コーヒー(と月見バーガーとポテト)を買って、
海へ行きました。

ジャスト、夕日が沈む、なんともピッタリのタイミング

連休をシメる夕日

画像が粗くて分かりにくいと思いますが、
夕日が海面よりちょっと浮いて見えるのは、
佐渡に沈んでいるからなのです。
今日は、大佐渡・小佐渡がキレイに重なって見え、
連休ということもあってか、車もたくさんいて、なんだかいいムード
そんな中、ひとりでハンバーガーに食らいつくワタシ

すいませんね、お隣の車さん、雰囲気台無しにしまして。

今年は残暑も厳しい、と言われていましたが、
実際にはそんなでもなかったような。
夜の風もだいぶ冷たくなってきました。
今夜は、あったかーい月見うどんにしよ

あ、月見バーガー食べたんだった…。

ま、いっか。

最近、なんでも「ま、いっか」で済ます、いい加減なワタシ。



はっ!
いやいや!いかん!

誤解のないよう、ひとつ、注釈を加えておきますが、
夕暮れ時に食べた月見バーガーは、昼ご飯ですから!
これから食べる月見うどんが夕ご飯ですから!

スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示