2013/10/23.Wed

バルサミコはイズコ

シゴト前のハラごしらえに、スタバに寄りました。

コーヒーと、バルサミコチキンのピタサンド。
バルサミコ酢好きなんだ~
ちょっと煮詰めてトマトにかけたり、
醤油やハチミツとブレンドして野菜と炒めたり…。

鶏肉にもあうんだよね~
と、イソイソと袋を開けてピタサンドにかじりつく。

が、バルサミコの味がしないような。

というか、何も調味料の味がしないような。



でもまあ、野菜とチキンとピタパンそれぞれの、
そのまんまの素材の味が生きてるので、
こういう健康的なバルサミコの使い方なんだね、
と、ヘルシー気分で最後の一口までいったら、
袋になんか入ってる。

別添えバルサミコドレッシング



どうりで味がないワケだ

さすがに残る一口にコレ全部かけたら味濃すぎるだろ、と、
ドレッシングだけお持ち帰りにして、
明日の朝ごはんのサラダに使うことにします。



ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示