2013/11/30.Sat

師走のように走りまくった11月

今年は、一度も海水に浸かってないので、まだ夏が終わってない。
今年は、一度も紅葉ソトベンしてないので、まだ秋も終わってない。
なのに、なぜか今日は11月の最終日、明日から冬だよ…。
この1か月、いったい何をしていたんだろう?

と、振り返ると、
今月は、ソトベンも後回しになるほど、
面白いオシゴトいくつかに熱中していたのでした。
ちょっとご紹介

なんと、銀幕デビューなるか?!
今月アタマ、初めての映画撮影に参加しました。
元々は、
勝手に師と仰ぐ男性鍵盤奏者さんに依頼があったピアニスト役だったのですが、
映画監督さんとの連絡の手違い?で、
女性ピアニストの依頼に変更になってしまい、
一応スカート持ってるワタシが代役としてオシゴトさせて頂いたのでした。

ワタシの出番は、ものの5分で終了、
しかも、ピアノの音も、顔も、
使われるかどうかは編集してみないとわからない、という、
ファジー(懐かしい単語だ)な状況でしたが、
ロケ中ずっと、ワクワクと現場を見学気分

へ~~~、まるで、DVDのオマケ特典のメイキング映像みたいだ!
なんて、よく考えれば当たり前のことに感激しながら、
レアな経験をさせて頂きました。

朝7時30分からの撮影参加で、
終わって会場を出たら、美しい三日月が輝いていました。

三日月の夜

制作発表が済むまではオフレコだったので、
制作発表も終わってひと段落ついた今、解禁
その映画はね、綾瀬はるかさん&松坂桃李さん主演の、「万能鑑定士Q」。
役どころ(というほどの役ではありませんが)や、
ストーリーなどは、見てのお楽しみ。
あ、カットになるかもしれないんだった

さて。
他の興味深いおシゴト。
まだまだ未発表のものがありますので、公表の日を待っててくださいね。
今月中締め切りのシゴト資料を、今さっき、やっと提出し終えました。

と思ったら、もうひとつ別件の今月中がまだ残ってました。
今月、あと2時間…。
ごめんなさい、K岡さん。
…すでに諦めてる

とりあえず、夕ご飯食べよっと。




スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示