2013/12/22.Sun

2013クリスマスフェスタ@食花センターでした

天気予報では雪マークが見えていたので、心配しておりましたが、
そこそこのいいお天気で日差しがあったかいくらいの館内で、
クリスマスフェスタ@食育花育センターでのコンサートでした。

赤と緑のクリスマスカラーの木や花が多く飾られた館内は、
とっても華やかで、
フルートとオカリナの音色がのびやかに響く、癒しの空間となりました。
ピアノの音は…まあ、おいといて。
客席でのんびり聞きたかったよぅ(笑)。

ずっとアロマトリートメント受けていたかった…
至福の30分となった、演奏合間の休憩時間でした。

今回は、昨年のクリスマスに引き続き、
松田佳ちゃんの登場でした。
クリスマスのスタンダードに、今年話題になった曲なども加えて、
30分ほどのステージをお楽しみ頂きました。

14時の回では、外の風景もよく見え、
キラキラと降り注ぐおひさまの光を、木々たちも浴びていましたが、
16時の回では、少しずつ日もかげり、
館内のイルミネーションが際立ってきます。

そして、18時の回は、
ワタシにとってはこの会場初のピアノソロのステージとなったのですが、
ツリーがほんっとうに、幻想的

2013クリスマスフェスタ@食花センター

選曲も、少しオトナなイメージで、
お笑いネタ封印の、しっとりを装った雰囲気で演奏させて頂きました。

「地」でいけずに、「装う」あたりが、
やっぱりワタシなのよねぇ、必ずボロが出る

例年に比べて、ゆとりのある人出で、集客もちょっと心配でしたが、
コンサートの時間には、たくさんの方に集まって頂きました。

いつも「追っかけ」て下さる感謝すべき応援隊の方々に、
先日このブログにも書いたふみこちゃん、
ワクワクしながら開けるクリスマスプレゼントを差し入れて下さった方、
大好きな黄色のお花を選んで持ってきてくれた4歳のトモダチ、
そして、演奏やトークに、穏やかな笑顔を向けて下さった会場の皆さん、
あたたかいご声援を頂いて、
気持ちよく演奏することが出来ました。

そして、
いつも声をかけて演奏のチャンスを作って下さる食花センタースタッフの皆さん、
どうもありがとうございました。

呼んでくださる方、聞いて下さる方々、みなさまのおかげで、
今年も、ハッピークリスマスを過ごさせて頂いております。

クリスマスのイベントはまだまだ続く…。

明日は、メディアシップでお会いしましょう!
時間変更になって、13:30~の出演です。
お間違いのないように~


スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(4)
Comment
みーやさん
ワタシがすばらしいかどうかは別問題ですが(笑)、
本当にすばらしい会場でした♪

明日、お待ちしておりますね!
みーやさんのお顔見ないと、年越せないですからe-284

Gの魂さん
そうなんですよ~、男性一人でのご来場でもステキですよ、うひゃひゃ(笑)。

うひゃ。

うひ。


明日も、逞しい二の腕で、試合に挑んできますe-271

行きたかった(泣)
すばらしいコンサートだったのですね♪行けずに残念!!クリスマスイルミネーションのツリー綺麗(*_*)
明日のクリスマスコンサート顔を出します♪
楽しみにしています♪
夜というか夕方の
18時からの部はいかにもクリスマスって雰囲気で良いですね。
明日も頑張って下さい☆
・・・って試合みたいな言い方になっちゃった 笑

管理者のみに表示