2013/12/30.Mon

今年の仕事納めです

昨日は、だら~りと過ごす合間に、マッサージに行ってきました。
体をほぐすリンパマッサージです。

日頃、楽器の演奏だけでなく、パソコンに向かう時間も長かったり、
楽器&機材の運搬セッティングの体力シゴトなど、
マッサージ師さんの想像もつかないような肉体の酷使をしているので、
体の凝り方を不思議がられました。

オイルを塗って、ちょっと強めにすーーーっとなでると、
コリコリ…のレベルではなく、
グゥォルゥィングゥォルゥィン!!!と鳴るワタシの体。

さぞかしマッサージし甲斐があったでしょうなぁ。
ワタシも、マッサージされ甲斐がありました。

さて、今日は、2013年の仕事納めです。
最後に弾くシメの曲は何にしようかな~

シゴト行く前に、20代のかわいこちゃんとデートして、
英気を養って(英気を吸い取って)から行ってきまーす




スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(2)
Comment
桜子さん
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
しゃべりたりないね(笑)、また今度ね(^-^)b

シメの曲は…
春ごろ、お伝えできるかとおもいます(?)、
それまで色々妄想しててくださいe-284
シメの曲は何を弾いたのでしょう♪
気になる私わくわく(*^_^*)

元気をいっぱいいただきました♪
ありがとうございます^_−☆

管理者のみに表示