2014/01/01.Wed

2014年新年のご挨拶ふう

みなさん、明けましておめでとうございます

夜中(朝方?)ものすごい雷が鳴っていたような気がしますが、
賑やかに新年が訪れました、ということで。

ことし最初にひいたおみくじ、
Eテレ番組内の「たなくじ」でございました。
今年は、「餅吉」!

2014たなくじ

らしいので、さっそく、お汁粉

2014初おしるこ

まだ年賀状も書いておりませんで、
それどころか、宮殿1階のポストにすら行ってないし。
現在16時、なんとまだパジャマ。
グゥタラした元旦を過ごしております。
これからゆっくりと朝風呂(朝じゃねぇし…)浸かって身を清めて、
1階宮殿エントランスまで年賀状(1枚も届いてなかったりして)取りに行って、
引き続き、グゥタラした一日を過ごそうと思います。

色々と考えたり動いたりするのは明日から。
なんせ、粘り強さで勝負する2014年のようですから、
あせってもダメね~

と、なんでも自分に都合よく解釈する特技を尊重しつつ、
やっぱり今年も、ダラダラと始まるのでありました。

みなさん、笑顔いっぱいの新年をお迎えくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします!




スポンサーサイト
ポレポレ日記 | Comments(4)
Comment
み~やさん
昨年もたくさんの追っかけありがとうございました。
宮殿のリビングには、昨年のラスト追っかけ時に頂いたお花が、
まだキレイに咲いて新年を一緒に祝ってくれました。
今年もよろしくお願いしますe-287
Gの魂さん
今年も、たくさんお待ちしております!
今のところ、まだ、
有料ライブ分しか詳細が決まっておりませんので(笑)、ぜひぜひ♪ 
うひゃっe-440

あけましておめでとうございます
今年も披露宴会場とライブにて、素敵なピアノの音色に包まれる幸せな日々がたくさんありますように(^^♪
今年も追っかけ?(勝手にそう思っています!!)たいと思っています(^_-)-☆
よろしくお願いいたします<m(__)m>
あけましておめでとうございます
今年も都合が会う時は積極的に聴きに行かせていただきます。
なるべく有料ライブにも行くようにします☆
今年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示