2014/02/14.Fri

小1からまで紳士まで

今週は、小学校1年生向けのコンサートと、
銀行系のベテランさんたち向けのコンサートと、
2日連続で両極端なワタシをお届けしてきました。

まだまだ無邪気なかわいい小学1年生のみんな、
と、かなりちっちゃいイメージで出かけて行きましたら、
もう2年生も目前のこどもたちは、想像以上に大きく成長していて、
あどけなさの中にも、シッカリとしたまなざしが印象的でした。

知っている曲が流れるとノリノリで一緒に歌ってくれたり、
コンサート後の放課後、
楽器をバラしているところに遊びにきてくれたり、
その人懐こさにホワワ~ンとさせて頂けた、
あったかい一日となりました。

ご関係各位のみなさん、ありがとうございました。

そして、その翌日は、ぐっと大人の衣装で、夜のパーティ演奏。
昨年も同じ会に、別メンバーで出演させて頂いて、
一年ぶりです♪と、親しくご挨拶をさせて頂きました。
バレンタイン前夜でもあったので、
大人のラブソング(さて、なんでしょう)なんかもご披露し、
大きな拍手を頂きました。

演奏後は、
FBやブログを読んでくださっている知り合いのご出席者の方から、
「洗濯機買いましたか」と声をかけて頂き、
思わずえへへへへ
その件については、後日改めてご報告をさせて頂きますね。

たくさんの方々とのご縁が大切…と改めて思う、
充実の2日間でした。



スポンサーサイト
おんがく情報 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示